スポンサーサイト


huge

mabinogi_2011_11_18_004

ネコ島のクエ、久々です。

実装当初は、このマタタビが難関だったんですよねーw

人が多すぎて、30個とかすげぇ時間かかりましたよね!

今では閑散としてるので、あっというまに集まります。

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2011_11_18_005

しかも、採取でもこれがあるので…

余ったマタタビは依頼主に引き取ってもらいました><ww

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【huge】

ネコ島のクエ、久々です。 実装当初は、このマタタビが難関だったんですよねーw 人が多すぎて、30個と

まとめtyaiました【huge】

ネコ島のクエ、久々です。 実装当初は、このマタタビが難関だったんですよねーw 人が多すぎて、30個とかすげぇ時間かかりましたよね! 今では閑散としてるので、あっというまに集...
