スポンサーサイト


ついに…

 mabinogi_2011_09_24_001

まったりと温泉で傷を癒したポルにゃんが向かったのは…

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2011_09_24_003

なぜか、こんなトコでお留守番させられているメアさんが居たりする荒涼とした墓地。

墓地っていっても、クモさんに糸を分けてもらうわけではありません。

 

 

そう…

 

 

 

mabinogi_2011_09_24_005

だんしんっおーるなっべいべ~~~~っ><b

※違います

 

まぁ、なんです。

お料理Dでフラソみたいなフォークさんにふっとばされてナオさん呼ぶハメになるのに飽きてしまったので(爆)、久々に遠征してきたのですよ。

あの世へ!!

 

いやぁ、なんていうか…
あいかわらず滅入るとこですねぇ(^^ゞ

むかしの活気があったときならいざしらず、ほとんど人が寄りつきませんからねぇ(^^;

んでも、冒頭のメアさんのSSでわかるとおり、他の人も見かけました。
すぐ居なくなっちゃいましたけどねぇ。
メアさん、なに係さんだったんだろう?w 気になるw

 

 

さてさて、久々にミルトレに訪れたわけですが、

いきなり始める前から打ちのめされました。

だって…

ゾンビさんがAWFULじゃんかーーーーーーーっ><(号泣

 

さくさくっと、BOSSを埋めてしまうつもりで来たのに、5倍回転セール確定です。

orz

 

まぁ、仕方ないので、我慢して5倍回ることにしました。

もう、以前のように空気になって回るしかありません。

 

いあ、たまーに我慢出来なくなって…

スマ>ダウンアタック>ミル>横から叩かれてアボーン(爆)

とかやったりしてましたが(^^ゞ

何時間かかったかなぁ…?w

 

 

ゾンビさんたちは、ねくそから貰ったお給料を使う場所がない(哀)ので、けっこうお金持ちです。
お財布もPOT代がある程度必要なのにもかかわらず潤いました。

レベルも何回か上がって…

 

ついにっ><

 

 

mabinogi_2011_09_24_006

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

うぅっ><

もうちょっとだよ!
もうちょっとでミルトレ地獄から解放されます!

まぁ、このあとも製錬地獄とか待ってるわけですが><;w

 

んでも、製錬のほうはDEXだけ気をつければいいわけで、スマとか上げちゃってもいいと思ってるんです。

あ、まてよ?
どっかで調教必須なとこがあったような??
あれ、あんまり強くなっちゃうと面倒だったよねぇ?たしか?

うぅーむ…。G7かG8だったっけ?

んー、まぁ、沼地はどうせ行くから、真面目に発掘してれば板もそろうかなぁ?
たしか2つくらい開けたはずなんだけど…あと残ってるの雪だったかなぁ?
稲妻はやったはずなんだ。
太陽もやったようなやんなかったような…?
あれ、ちがうの持って行っても無駄になるんだよねぇ…orz

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ROを相変わらずやってます。
ただ、仕事が不安定(派遣の為)で課金→休止って
感じで中々遊べないですわー(´д`)

うぉっ!?

ザーさん元気ー?><w
おひさしなのですー(^^ゞ

まぁ、例のごとく愉快にやってますよー!
更新頻度はお察しなんですけどね^^;

最近はなにされてますかー?

No title

|ω・`)コソーリ

お久しぶりでございます
ちょっと暇な時間が出来て、昔見ていたブログを
見て回っていたりw
ポルナさんもお元気そうでなによりです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

