スポンサーサイト


気球がいっぱい!

mabinogi_2011_07_15_015

久々にまともにミルトレしてきたポルナでーっす!><w

こにちわー(*^^*)ノン

 

 

 

 

 

メンテが明けて、なにやらまたイベントが始まりました。

今回は、ケルラの近くで気球がいっぱい飛んでます!
おー、なんか壮観だーっ><w

毎日(ET)9,12,15時に、イベント会場っていうか草原の特定の場所にいると、プレゼントが貰えます。

大抵はちっちゃい気球で、空に離してあげるんですけど、たまに違うものが貰えたりもします。
ポルにゃんは、影のクリスタルと幼稚園服を貰いました!><w

影のクリスタルは、影ミッションに行くときに使うと、経験値とかが2倍になるそうです。
さっそく中級の背後の…に連れて行ってもらいました♪

幼稚園服は、とりあえずたいして食指が動かなかったので、お家で売りにだしてます><w

mabinogi_2011_07_15_019

というのも、今日は、別の服を衝動買いしてしまったのですー(^^ゞ

たしか、ビアンカウィングボレロっていう服です。
いい色だったので、気がつくとインベに…
#wwww

 

 

実は、直前にほかの色で買ってしまっていたのですが、直後にこの配色で見つけてしまったので、もう一着(爆)
#ええええwwww

最初に買ったやつは、やっぱりお家で販売中です(爆)
#おーーーいwww

 

なんで、グルアスさんとこにいるかというとですね?
グルアスさんとこから入れるお料理ダンジョンの敵が、BOSSなのです。

できるだけ早くミルのトレーニングを終わらせてしまいたいので、ほかのスキルを制限してまでミル一択状態なポルにゃんなので、BOSSトレを埋める作業は最重要課題なのですです!

最初からミルトレのつもりで突入しているので、結果はとくに気にしていなかったのですが、たまにはちゃんと完了させてみよう…というとこで…

完成品のジュースを持って帰ってみたのですけども…

mabinogi_2011_07_15_013

 

 

 

 

デスヨネーーーーーwwww

予想通りすぎて泣けるwwww

 

月曜日になったら20歳アクセが貰えるので、アクセもらったら転生かなー?

ちょっとは転生してAPを稼がないと、そろそろミルの分のAPも足りなくなりそうなのです(^^ゞ
がんばらねばー><w

 

まぁ、そんな一日でした♪

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

