

無事です!

被災地の情報や映像を見ると、衝撃と恐怖と何かよくわからない感覚に襲われます。
でも、私も家族も無事に問題なく元気に朝を迎えて居ます。
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
心を強くもって頑張ってください!
一刻も早い救援、復旧をお祈りします!
何が出来るかわかりませんが、できることをしようと思いました。
取り合えず今日はログインを控えて電力消費の抑制にちびっと貢献しようと思います。
あらためて、みなさん頑張って!
コメント

No title

無事で何よりです。
私も無事です。

が、なんか、地震による精神的落ち込みから
あまり回復しないためか、
全然ログインできません。

ああ、どうしよう・・・。

No title

無事でなにより。

No title

無事でよかった。
今はこれだけ書き込んでおきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

