

とりあえずレベラゲしないとAPががが

mabinogi_2011_02_18_001

なにをやるにしてもとにかくAPが足りないポルナですっ><w

こにちわー(*^^*)ノン

 

 

拉致ってもらったタラ影に参戦すべく一路タラなポルにゃんの図

 

色々とやりたい事あるんだけど…ダウンアタックもやってみたいし、分身も面白そうだし、そもそも早くG10終わらせて半神ってみたいし、錬金術だってもっと上げたいし、つかケミマスどうすんだよコラwww結晶なにそれオイシイの?(殴

コンボカードも使ってみたいし、今回実装されたランスも面白そうだし、あぁもうっ!

一日が72時間くらいあったらいいのにーーーーっ><;wwww

※きっと60時間くらい寝てるよね…^^;

 

って、そろそろ転生だったかもー?

うーむ。レベルちっとも上がってないし、探険もお察しな気が(汗

 

 

 

 

☆~~お返事~~☆

>夜10時前後のインでもよければ

そんくらいが一番人多そうでイイ感じなのですけど、残念ながら最近夜はなかなかIN出来ないのですよ~(´д⊂)ザネンー><;

 

>年齢層高いので、そっち系の濃いネタばかりになるけど。^^;

むしろソレ垂涎っ(爆)

たまにはINすると思うので、見かけたら是非拉致ってくださぃー><w

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

