

ウチの主役がこんなに可愛いワケがない

ちーーーっす!(≧∀≦)b

消息、息絶え絶えな感じ満載のポルナでーーーーっす!><w

生きてますよー?w

 

まぁ、相変わらず忙しいので、ほとんどログイン出来ないんですけどねぇ。

 

んで、最近ちまちまと時間があるときに挑戦してるイラストなのですが、これがまた…

なんていうかお察し状態でw

 

ファンアでナオさんが俺妹のパロになってたのを見て、これだ!!とか勘違いしたのが運の尽きだぞゴルァ(゚д゚)的に描き始めて幾年月…(ぇ

やっと完成したので晒しておくのですです!

まぁ、やっぱりお察しなんですがwww

 

ウチのメインキャラがこんなに可愛いわけがない

 

いやさー?ファンアとか、pixivとかポタグラとか見てるとさー?

自分にも出来るんじゃないかって思うじゃない?

思うよねっ!?w

思うだろ白状しろっwwww

 

ふう。

スッキリしたから、たまにはログインすっかなー?(ぉ

 

あぁ、そうそう。

イベントファイルもうpしたので、興味のある方はこちらをどぞー♪


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

