

久々にダメチェック

mabinogi_2011_02_01_002

最近また絶賛放置なポルナですっ!><;

こにちわー(*^^*)ノン

 

今日は、TLでダメの話が出ていて、そいえば放置してるのもあって、今どんくらいのダメなのか把握してなかったなぁ…とか思って、調べてみました。

 

こんな感じ。

うーむ。まぁ、こんなもんですよねぇ…(^^ゞ
生産がんばんなきゃw

 

ちなみに、ステはこんな感じ。

mabinogi_2011_02_01_003

DEX300かー。

まー、色々さぼってるしなぁ…。

ぜんぜんLv上げしてないからAPもそこ突いてるし…ってそいえば20歳になったので転生しるっ!ってメッセージ出てたなw

 

 

 

 

 

 

とりあえず転生させちゃおうかなぁ…。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

