スポンサーサイト


新年モードON!

FE2011011303204329493671

ブログの衣替えっていうか新年テンプレにするのすっかり忘れていたポルナですっ!

(^^ゞ アハハハハハw

お元気ですかー?

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございますっ!(≧∀≦)b

 

本年も、よろしくお願いいたします!

今年が、皆様にとってとっても良い年でありますように!

 

 

 

 

で、ですね?

ホントは、お正月用のイラストでも描こうかと思っていたんですが、予想以上に年末から忙しくて、クリスマスのイラストも描かずにほったらかし状態で(^^ゞ

まぁ、コタツでさむぃー><とか言っていたわけですが…

#それいそがしくないwww

 

忙しいんだよ!ミカンの皮むいたり、お雑煮よそいにいったり、チャンネル変えたりとか…

#どんだけwwwww

 

 

まー、気が向いたらそのうちうpります。たぶん…w

 

 

さて、年末年始のポルにゃん的ゲーム三昧ですが、まぁなんです…

マビにちょっと入ってドラさん育成とかしてたくらいで、せっかくのお休みなのにあんまりゲームできなかったです。

アニメとかはまとめ見してたりしましたけど~。

明日も休みだ~~~!とか思うと、まとめ見したくなりますよね!w

クラナドとか化物語とかいくつかぶっ通しで見ました。つかれたよー(爆)

 

 

年明け後は、まぁお約束の新年会モードとか爆裂してるとこにお付き合いとかな感じでやっぱり忙しくて、せっかく課金したのにちっとも遊んでなかったりするわけですが、まぁ、いつものコトですね(^^ゞ

久々にFEZにも遊びにいってきました。

しばらくやってなかったので、上手に動けないっていうか…まぁヘタクソなのは前からなんですけどw、感覚鈍ってますねぇやっぱ。

あとね、随分浦島なので、マップがもうね…ぜんぜん違うんですよ!w

あ、ここならわかる!とか入ってみると、城とかの配置が変わってて、あれ?wwwww

 

 

FE2011011302301026459718

まじかーーっ!?w

どっちいくんだこれ?ww

前線はどこーーー?w

 

 

みたいな感じですよはい。><w

 

 

 

 

 

これは、メインのBカセのポルナですね。

まぁ、メインといいつつ、最近はどっちかというとAゲブのチルにゃんのが多いんですけど。

やっぱ色々やんないとなー?的に弓から両手さんにチェンジしてから幾年月…

やっとLv30程度で、まだスキルも揃ってません。(´д⊂)

このまえまで、最初の部隊服だったので、そりゃもう的になりまくりんぐっていうか目立ちすぎだろオマエwwwwおいしすぎるwwwwヲリさんほぃほぃwwww

上位服に替えてみたけど、やっぱ目立ちますよねww

最近部隊服着てる人いないもんなー?w

 

 

FE2011011302410127111078

服っていえば、色んな衣装が増えていて、イベントモノ?っぽいのもちらほら。

干支にちなんでるのか、兎さんとかいますw

兎入り乱れる前線とかシュールww

 

 

 

 

 

久々にいくと、やっぱ面白くて、連戦してきました。

またちょくちょく顔出すつもりですので、FEZすきー!な方はよろしくです♪

 

 

さてと、メンテおわった見たいだし、ちょっとマビるかなー。

ではまたー(*^^*)ノン

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

