スポンサーサイト


お題に釣られて

朝っぱらから自キャラ萌え&なんかムラムラしちゃって困ってるポルナですっ><;

おはー(*^^*)ノン

 

もうそろそろ一週間くらい前のことです。

いつものように、Twitterであることないことボケ爆裂でくっちゃべっていたのですが、ふと目にとまったTLがあまりに美味しそうだったので、なにをトチ狂ったのか、自分で描いてみよう!!!!!!てな勘違いを致しまして…

(^^ゞ

今までまともに描いたことなんて多分1度きりしかないくせに、本格的に描くぞ!とか意気込んでしまってさぁ大変っ!!!wwww

 

問題のつぶやきから導かれたお題はこちら…

 

polnyanを二次元女体化すると『服はバニーガールで、つり目で金髪のセミロング+関西弁で天使の輪+羽で病んでる感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota

 

 

キタコレwwwww

 

さすがに場数っていうか練習が致命的に足りないポルにゃんでは、自前のデッサンだとお察し状態だったので、お気に入りの可愛い女の子を描かれる絵師さんの絵を参考にっていうか元ネタにさせて頂いて…

表情とかポルにゃん的にストライクなのと、とにかく可愛いので気に入っていた絵だったのですぐ連想されちゃったのですね。

 

まずはトレースから始まって、気になるところを微調整して…

描くぞ!とか言ってしまった手前、丸ごとトレースだけじゃかっこが付かないっていうか納得いかないのもあって、ちゃんとポルにゃんらしく焦げてもらうことにしました(爆)

ポルにゃんてば、褐色肌で同系統の髪と瞳なもんだから、元画とはてんでイメージが違うもんだから七転八倒w

そもそも今まで塗りとかまともにやったことがなかったので、どの色から始めてどうすれば思った陰影が付くのかさっぱり状態^^;;;

試行錯誤七転び八起き一進一退石の上にも百年罵詈雑言(ry

やっとそれらしく形になったので晒しておくことにしました!

つかれたよーっ><;w

#おつかれwww

 

バニー天使さん

じゃーん♪

どぉー?w かわいいでしょーっ?w

お題的には、吊り目じゃないとか、関西弁吐いてないとか、金髪とかセミロングっていうには無理があるとか色々ツッコミどころ満載ですがw、一応テコイレはしてあります!(爆)

瞳については、なんとか吊り目にしようとバンソコで釣ってみましたが効果は薄かったようですこまったねー(棒読み

関西弁は、まぁあとからフキダシで「あかぁーん」とか入れときます(マテ

あとなんだっけ?

あぁ、金髪は、せっかくの栗毛が痛むのがユルセナイってことで、エクステ&メッシュならまぁいいですとのことでしたのでご意向に沿いました(何

輪っかは適当なものが身近になくてどうしよう?とか悩んでぼーっと天井を見つめているとそこに蛍光灯が!的シチュで即内定、いまのところ取り消し通知は来ていません(ぇ

それより借り物の衣装なのでちょっぴりバストあたりが容量的に不一致だぞゴルァ(゜Д゜)…

あ、余ってなんかいないもんっ!ぴったりだったもん!ホントだよ?(哀)

…。

お察しくだs(

 

ちっとも病んでないじゃんとのご指摘には、一週間にも及ぼうかっていう作業の連続でどうかしてしまったのか、気がつくとぼーーーっとしてニヘラニヘラあぁんっしょんなことまd(

こんな娘になら同性同士でも…あれでもこれ本人だしそういう場合はどういうあぁそうかこれも一人え…こほん。みたいな感じでいかがでしょうか?ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノアイタ

 

 

ところで、背景はどうしましょう?

個人的にはふかふかベットのシーツがお好みなのですが、画力が追いつかなくて困っております。あうー。

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張り過ぎw
これはこれでアリです・w・
拍手したのも久々でs

ぽちっとな

こんにちわ。

久しぶりに覗きに来たら、何この可愛い子。

と言うわけでさっそく拉致…いえ、
ぽちっとなとイラストゲ…いえいえ、
良い絵を描くなあと言う事で、
目の保養を…いえいえいえ、
何言おうとしたか忘れました。

出直してきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!

米がダブル桃な件!ww
毎度お世話さま&ご愛顧頂きましてありがとうございますーっ(>_<)

>ももたん
超速ありっ!w


お気にめしたようでなによりですー(>_<)

>ピーチたん
そうです蛍光灯です!w
エリンには無いだろうとかはスッとぽける方向でっ(>_<)w
ちなみに製品名はポルックでs(おぃ

No title

輪っかが蛍光灯っぽいなーと文章読み進めたら本当に蛍光灯だった/(^0^)\

No title

むはあああああああああ(*´д`*)
うまいのだかわいいのだ(*´д`*)
あれでもこれ中身妄想の人・・いやでもかわいいのだo( ` ・∀・)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

ツイッターで鍛えられた腕で超速保存いたしました
ごちそうさまです( `・ω・´)シャキーン!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

