スポンサーサイト


メンテ前

mabinogi_2010_11_11_001

なんか景色が気に入ったのでパシャリ♪

 

初日に寝落ちてしまって進んでいなかった水やりモードですが、ちまちま増量中で、なんとか間に合うかなぁ?といったところ。

今日はメンテなので回数稼げないけど、あと2回くらいできるかなぁ?

がんばりますーっ><;

 

 

 

おまけ:

mabinogi_2010_11_08_007連れて行ってもらった演劇の一幕。

似合わないほどかっこよかったので思わずSS撮りましたw

 

いつだか、4亀にFF14のモーション数の話題がでてましたけど、たしか数万モーション作り込んだとかなんとか…。種族ごとに違うんだっていうから半端ないですよねー?つか、モーションにはそんだけ入れ込むのにマップはコピペって…^^;;;;;;;

マビのモーション数はたかがしれてると思うけど、それでも十分雰囲気でてますよね!

仕草かわいいもんなー。

ワンドでもこのシーン見ましたけど、やっぱかっこよかったです!

スポンサーサイト
コメント

No title

FF14は綺麗ですけど、それだけな感じが…。

FF11は綺麗でしたけど、それだけでしたし。
初期から2年ほどは廃人並みに楽しみましたが、すぐに飽きてしまいましたしね。

マビは初めて5年半経ちますが、飽きません。
なんででしょうか?

マビのモーションは少なくても味が出てて可愛いので、良いですよね。

FF11のタルタル♂の
「ツンツンモーション」や「じたばたモーション」は
それはもうほんとに可愛くてたまんなかったです。

年齢制限でできるモーションとかあると楽しいなぁと思いました>マビ

褐色!褐色!

カツ色(違)のセカイへようこそっ!(>_<)w
褐色だと、逆にカワイイ系の服が似合わなかったりしますが、悔しくなんかないもんないもーーんっ(>_<(爆

No title

おおっSSかっこいいです!
つーかゴールド装備を着こなす人(特に褐色肌)って
かっこいいですよね・・・
やってみたいと思いつつできないorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

