スポンサーサイト


ホントに描かれてたーーーっ!!w

ポルにゃん

先日、RTしたらお絵かきに入れ食いだったポルにゃんですが、ナント!

本当に描いてくださいましたっ!!!!

きゃーーーーーっ><;w

とかテンション異常警報とともにポルにゃんがお届けします!(≧∀≦)b

 

 

 

 

どうよコレ?w

可愛さ加減増量しすぎじゃね?wwww

 

いあ、今日のお昼くらいになんとなく呟き眺めてたら、なんか、お絵かき練習を配信ていうか実況とかしてらっしゃる方がいるらしかったので覗きに行ってたんですよ。

元ネタのSSとか見ながらお絵かきとかしてらしたんですが、やー、すっげぇ上手なんですよ!

やっぱアレですね。センスとか場数とかちがう人は、線の一本一本がスパっとこう、イイ感じのとこに収まりますよね。

ラフ前段の下絵の段階で、もう違い歴然。

上手な人の見ると、すごく勉強になるけど、反面打ち砕かれます(爆)

 

んで、うあー、やっぱすげー上手い~。ほほー!などと感心しつつ、裏でネットみたり呟き見たりとかしてたんですが、ふと目を戻すと、画像フォルダらしきとこに並んでるサムネになんか見覚えのある…

…って、アレ、あたしじゃね?wwwwwwwwww

褐色で栗毛で短髪で金ラフ着てるとか特定されすぎだろwwwwwwww

え?w

なんで?w

もしかしてアタシってば有名j ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 

 

はたと気がつきました。

おぉ!そいえばRTしたら描いてくれるって方がいたじゃん!!!!

#おせぇよ…^^;

 

アノ後、アレ?そいえばあれどうなったんだっけ?などと思ったものの、すっかり忘れていたのですが…アハハハハw

 

いやもう、なんか、すげー嬉しいですー!><

ていうか、はずいですww ><;;;w

この可愛い絵を見てると、とても普段ボケ倒してる本人は連想できません(断言

#wwww

 

改めて、ありがとうございましたー!><

あ、配信とかまたタイミングあったら是非拝見したいです!

えと、多分夜中は無理かもです。

今日みたいに午前中だったら嬉しいなー。あ、やっぱ夜なんですよね。残念(^^ゞ

 

 

 

さて、そんなポルにゃんですが、

ほったらかしになってるG13関連のコンテンツにつれていってもらったので、SS晒しておきます。

 

mabinogi_2010_11_03_004 なんだっけ?エイヴォン?

新しいマップですねー。

ホトンド見て回る時間はなかったのですが、紙でできた羊さんが印象的でした。

すげーw

 

mabinogi_2010_11_03_008

そして、よく意味もわからずスポットライト状態のポルにゃん!!

なんぞこれー?wwww

こんなネタもの主役にしちゃだめwwっ

 

面白かったですー!><w

また連れていってくれると嬉しいなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:

畑担当のニャンコさんです。

やっぱトマトは、初日にがんばるとあとは放置気味でも間に合いそうです♪

美味しそうですー><w

 

mabinogi_2010_11_05_004

スポンサーサイト
コメント

ありとーっ><w

って、アタシが描いたんじゃないけどw

No title

おぉー、お上手っ可愛いっ
本人とは性格が異なるイイ絵ですね・w・!!(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

