

なんか呟きで…

RTしたら描いてくれるっていうから、ダメ元なつもりでRTしたら…

ホントにお返事来てちょっとビビってるポルナですっ><;w

こにちわ~(*^^*)ノン

 

と、いうワケで、資料用にSSを撮りに、久々に図書館にいってきました!w

じゃーん♪

mabinogi_2010_11_02_012

#ちょwww

#顔写ってNEEEEEEEっw

 

あり?w

 

 

 

 

 

 

 

あー、ちがったw

こっちでしたーっ!

mabinogi_2010_11_02_012

#変わってNEEEEEEEEEっww

 

ありり?w

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ごめんごめん、勘違いだよ!うん!

#おぃw

mabinogi_2010_11_02_005 mabinogi_2010_11_02_007                          

mabinogi_2010_11_02_003

#そのドヤ顔はどうにかなんないのっ?w

うっさいっ!w

 

うし、まぁ、こんくらい貼っとけばいいだろう。うん。きっと大丈夫(何

 

 

 

 

さて、連日のバラマキイベント&カボチャさん祭りなのですが、カボチャさんは前に見たことあるのと、みなさんPOTの安定感がすごい!的な呟きで嘆いていらっしゃる通りめぼしいモノがホントに出ないもんだから回収だけでもエライ騒ぎな今日この頃だったりなかったりするわけですが、そこんとこどうよ?

#いや、どうよ?言われてもなぁ…?w

 

ポルにゃんも例に漏れずPOTいぱい&たまに宝石&おっとこの靴けっこうイイじゃんかー!?くらいなモノです。

面倒になってきて、なんかどうでもいい気分がしたりしなかったりするのは内緒です。

#www

 

なもんで、結局いつもの通りに畑巡廻とかしちゃってます(^^ゞ

 

mabinogi_2010_11_02_001

あうーっw やっぱ和む><w

 

あぁ、そうそう。

重たい腰を上げて、分身術のクエを開始しました。

ついこの間からイカダで探険上げてるので、クルクレには結構足を運んでいるのに、村長さんとこには寄ってなかったんですよねw

なんでもパルホロンの幽霊さんとこいけ!的なお達しだったので、チキンなポルにゃんは初級に行ってきました(爆)

 

おぉ!ここなら目玉君怖くないじゃん!w

…と思ったけど、なんだかんだで結構時間がかかって、クリアはギリでした。

うぅ…w まだまだそんなもんですw 相変わらず全然育ってませんっ><;w

mabinogi_2010_11_01_006

普段ちっとも行かないし、行くとしても連れて行ってもらっているので、一人だとなにすればいいのかわかんなくなってしまったりとか…w

玉入れ後、あれ?これでボス出てくるんじゃなかったっけ???などと、その場でしばらく悩んでしまいました。

うぅ、笑ってください(´д⊂)w

 

 

 

次は、適当に100匹狩ってこい!ということらしいので、イカダでもやりながらちょっとずつ進めようと思います!><w

 

----

オマケ: 噂に聞く沼の浸食を体験してしまったので記念撮影。

mabinogi_2010_11_01_003

mabinogi_2010_11_01_004 mabinogi_2010_11_01_005


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いあだって、

その場で沸くと思うじゃーんっ><;;;;w
鯖が止まったのかと思ったよー!w

畑担当には、この娘のほかにニャンコさんバージョンも居ます!こんど紹介しますねー><w

No title

また別の???のところ盛大にふいてしまった・・・
お茶一杯返却ねがおうか(゚∀゚)
ポルにゃんさん、かわいいです(*´ェ`*)
そして畑癒されました・・・もこもこしたキャラが水まきとかかわゆす(*´ェ`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

