スポンサーサイト


転生

mabinogi_2010_09_28_003

久々に、転生させてみたポルナです!

こんー!(≧∀≦)b

 

 

 

 

 

 

いやー、サクサクっと影連れて行ってもらったら、一気にLv20とかなってホクホクです><w

ありがとうございました!(*^^*)

 

しっかし、ずーっと転生させてなくて永遠の17歳を満喫(?w)していたのですが、久々にちっこくなってみると…

mabinogi_2010_10_03_001

やばいw

ちっさい!www

なんか懐かしい感じです><;w

 

 

 

 

 

そいえば、アップデートの告知きてましたね。

AP足りなすぎだよー><;

 

つか、メインストリームにどんどん離されていって、追いつけなくなってきてます(´д⊂)

 

職業が実装されるとかなんとか。

メインストリーム追いついてなくても職業につけるのかなぁ?

つか、課金してなくて大丈夫なのか?w

#さは?w

スポンサーサイト
コメント

たぶん大丈夫

私も絶賛放置中&ネタキャラ作りまくりで、
メインはすっかり放置ですから。

大丈夫です^^b

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

