

忘却

mabinogi_2010_09_28_001

どうしてもサポショが気になって仕方ないので、寝落ち紙一重でエリンに降り立ったポルナですっ><w

こにちわー(*^^*)ノン

 

 

 

 

 

 

 

#センセー、サポショはアランウェンセンセイ関係ないと思います~

 

Σ(゚д゚)…。

#どんだけうっかりさんだよww

 

><;w

 

 

 

 

そして、ここでもうっかり発動!

 

mabinogi_2010_09_28_002

よくよく考えてみたら、思いつきでブレイズ上げるのに使っちゃったんだった(爆)

いやぁ…最近歳で…(マテw

#おまww

 

 

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2010_09_28_003

仕方ないので久々に転生させました。

あー、何歳まで行ってたか確認してないや。

(^^ゞ

#別に確認しなくてもw

 

いや、ネタ的に!w

#納得w

 

 

 

 

…。

よし、これで6週間放置できるな!

#Lv上げしろよwwww

コメント

む!こんなところにも…

所在不明の高齢者がっ!(違います

年齢

倉庫さんたち、初期に転生したきりですが、
そろそろ年齢が200の大台に乗ります。

4年以上たってるんですね。倉庫作り始めて。

まだ5年半しかプレイしてないのですが・・・。

でも、いつの間にかキャラが増えて・・・。

製作の数はもう200体超えてます。

存在するキャラ数は、ペット除いて、
タルラークサーバーだけで、108体です。

ほかのサーバーの子は、
合わせても6人しか居ませんが。

これだけ続いたのは、
DCPSOからのシリーズと、
FF11(半分以上は放置で、インせず)
くらいですね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

