スポンサーサイト


ラルにゃん絶賛放置ちゅーっ!(>_<)

眠い目をこすりながら、ちまちまとエオルゼア探検を続けているポルにゃんでーっす(>_<)w
こばわーっ(*^^*)ゞ


せっかく3キャラ作れるみたいだし、ニャンコさん以外も作ってみよーかなー?という事で、ラルにゃん爆誕です!w
一応、エリンのラルにゃんをならって、ちょっとだけ明るい肌に、ウサギ目白髪な感じです~。
イメージ的にはもうちょっと幼なげな顔立ちなのですか、まーそこは仕方ないですねw
あと、乳でかすg(
ラ:ほっとけwwwww

ていうか、さすが我らがラルにゃんです!
オープニングからして、いきなりドタバタ劇に巻き込まれて吹っ飛ぶ始末ですwwww


ポルにゃんは漁師さん&リアルはモンク系(キリっ なのですか、ラルにゃんは木工するひと&弓師さんにしてみましたー!(>_<)w
なんで木工さんかって?
服が可愛かったから!ww
ポルにゃんは、なんかノリで殴る猫さんになってしまいましたが、
ラルにゃんはやっぱこれはやっとかないとな!的な弓使いさんです!(>_<)
ランクあがると結構かっくいい技を覚えるらしいのですが、なかなか時間が作れないので、テスト中に見る事は出来ないと思います。(T ^ T)
あとひと月くらいあればなぁw

ラルにゃんは、森の街からスタートさせてみました。
弓のギルドがあるっていうのと、森の感じが、今回のきれいなグラでどう見えるのか興味があったからです。
とりあえす、初期のクエストをこなして、させ弓の同がでも撮るかな?なんて思っていたら、なんかその後ログイン出来なくなってしまいました!(爆)
ラ:えーーーーんっwwww

原因不明なのですが、ロビーサーバーがどうのっていうエラーになってしまうのです。
うーむw

仕方ないので、ポルにゃんを海の街から派遣することにっ!
#ええぇっ!?w
ポ:遠いよママンっ(>_<)www

フェリーに乗って海を渡り…
あ、船の上で釣りしてみましたけど、なんか難しくて釣れませんでしたw


タロンギっぽい砂漠をぬけると、
森の国までの中間あたりにある華やかな城塞都市に到着!
ポ:疲れたよママンっ(>_<)w



ニャンコさんの弓修行の様子は、また次回って事で!w


___
コメのお返事:
>シジさま♪

4500とかすげー!w
しかもhighとか!(>_<)
うちのパソコンくんの9倍www
時間とれないのは、おんなじですー(>_<)あうー
パソコンも欲しいけと、時間はもっと欲しいっ(>_<)w
グラはさすがというか、すっごいです!
…。
グラだけはねっ!(爆)
あとは、いろいろ騒がれてますっていうか、酷評されてますねw
まー、でも、体験してみるベキなのです!
オープンβはもう終わっちゃいますけど、きっとそのうち11みたいに無料キャンペーンがあるに違いないのです!

>石やん&イゾーパパさん
たぶん正式サービスは様子見なのです(>_<)w
ほとんど、ログイン出来ないんじゃないかなのに課金ていうのもなぁ?wって感じなのです(>_<)w
やるとしたら、空いてる鯖かなぁ?
みんなが集まる鯖があったら教えてほしーのですー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

