スポンサーサイト


とっても足りませんでしたっ><w

4Gamer.net ― FFXIV公式ベンチ公開記念。最新GPU+αの全13構成でベンチマークを回してみた(FINAL FANTASY XIV)

先月半ばに公開されたXIVの公式ベンチマークですが、時間が取れなかったりしてるうちに、すっかり忘却のカナタ状態になってました(^^ゞ

ffbench1

ハタと思い出してDL&実行してみたので結果を晒してみることにしますっ><w

wktk!><

こちらは例のニャンコさん…なんだっけ?…ミコッテ?w
今回のベンチはメインの搭乗…もといw…登場キャラというか種族を起動画面で選択できるのです!








選択画面

こうやって、種族ミコッテ を選んでおくと、ストーリーとか流れはそのまま、メインキャラだけこの娘になります!
すげぇ~(゚д゚)…

一応、ヒューランの女の子だけ試してみましたけど、ホント入れ替わってました!><w
男子系はむさいのでパス(マテ











 

 ffbench2

いあー、なんかもうね。美麗ですよねーっ><w
どっかで見たようなマジックシールド?wも登場っ!かくぃーっ><w

まぁ、綺麗なのはこれまで公開されていたSSでわかっていたのですが…。w

ffbench4

こうやって改めて見ると、やっぱ段違いですねぇ。
これ、今時のグラボならもっと綺麗なんだろうなぁ…^^;
うちのグラボ君でも一応ボケたりとかの効果が見られましたけど、きっと今時のグラボならもっと綺麗なんだと思います。いいなーw

 

で、肝心なのは、うちのPCくんでまともに動くのかどうかってことです!

結果はというと…

 

ffbench3

 

ちょwwwww

まじかよーっ><w

最低ランク(1500)にちっともまったくこれっぽっちも届いてません!/(^o^)\

いやなんか、ロードにすんげぇ時間かかってるからダメっぽいな~とは思ったけど、ここまで低いとは思わなかったw

 

SS撮るのにFraps入れてたので、フレームレートも見てみましたが、低いところで6~7程度。平均だと9~10ってところでしょうか…。

ん~。

まー、まったく動かないってことはないと思うけど、やっぱ望み薄かなぁ?w

 

喜那さのとこでスコア晒してらしたの見ましたけど、3000台でてましたねぇ!

すげぇー(゚д゚)

うぅ…うちのPC君は、今年はアップグレードしそうにないしなぁ><w

なんかβ始まったらみんなヤルとかいってたから、あたしも様子見に行きたかったんだけどなぁ…動くかなぁ?^^;

 

え?

そんなこと気にしてないで流れ星拾いにいけ?w

デスヨネーーーーーーwwww

スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

