

ちょw 人がぶら下がっても剥がれないセカイでただ一つのs(ry

すげぇぇぇぇぇぇぇwww

映画化きb(ry(マテw







えーと、コメのお返事など…(^^ゞ

何気なく流星イベントの復元に参考動画があったので見たらポルナsだったのでプチ驚きでしたw

というか上手いっ あれだけの復元時間だっていうのに。。。
大きいのでざっくり削ってますが、やはりコツ掴むまで練習ですかねぇ
その前に争奪戦をどうにかしないと・・・


あーw、なんかそいえばうpしたことあったなーw
なつい><w
けっこう荒くても成功するんだよ。えいやっ!ってやっちゃうのが吉♪
あと、争奪戦はねぇ…みんなが飽きてきたころ、あさ早起きして拾いに行くと独占できたりしますw
コメント

No title

ありゃ!?WLWで投稿できなくなってる!?まーた、調子悪いのかなぁ…orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

