

やっぱり痛かった(爆)

痛いニュース(ノ∀`):箱根「エヴァンゲリオン・コンビニ」、来場者殺到のためイベント中止に

だいじょぶなのか?と一抹の不安を醸し出していた例のやり杉ローソンが思った通りの状況に突入したらしいです><w

夕方で中止するってことになったみたい。

#デスヨネーw

 

 

 

 

e5cd82d0-s

59b2da1d-s

 

こーんなトコでやるもんだから、自家用車とかで乗り付けちゃった方々殺到状態で、地図の赤線あたりで路駐上等だったみたいです。あーあ、箱根とかいうから多分自動車じゃないと行けないようなとこなんだろうし大丈夫なのかー?w なんて思っていたら案の定でした><w

箱根とか、普通の休日とかだって混んじゃって大変だって聞くし、それこそゴールデンウィークとか目も当てられない状況になりそうだって思うよね?ふつー。^^;

まぁ、やっぱ無理っぽいってことで、安全を考えて中止って話らしいから、そこは無理を通して続けちゃうよりはずっとマシだけどね!

でも、当日の朝発表したらしいから、前の日から出かけちゃった人とか知らないで到着しちゃった人とかかなり居たんだろうなぁ…^^;;; なむー><;w

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

