

日本では次のチャプターが(大嘘

喜那師匠のとこで…

#いつのまに師匠?w

気になるうpでーと項目の記事(ヒートバスターはともかくチェーンシリンダーも実装とは :: エリン散策)が上がっていたので、便乗っていうか取材(?w)放棄でトラばってきますた!(おぃ

 

む。ログイン画面貼るお約束なのか!(違

mabinogi_2008_08_27_001

んじゃまぁ、ぺたぺた♪

#ちょまwwww

#ログイン画面ちがうし!

#つかいつのSSだよっ!w

 

 

あり?w

 

 

えー、じゃぁ本題です。#無視?w 無視なの?w

えー、うちではご覧のように、喜那さが「多い」とご指摘のダークグレーですね!(゚ ゚)

#そこかよ!w

 

 

あ、そうそう。

最初にお断りしておきますが、ポルにゃんほとんどINしてなくて(昨日はちびっと入ったけど)SSとかないので、ごめんなさいっ><;w

↑のリンクから元記事とかご覧になってくださぃー><;

 

えーと、んでもって、最初はあれだ。ヒートバスター

錬金術(WCとか)使ってると(内部)ゲージが貯まって発動できるようになるリミット技(なついw)みたいな感じですねー!なるほどー!

#軌跡ファンの方には Sクラフト って言った方がイメージつかめるでしょうか?w

最近、ブレイズとか半神化とかスパークとか派手なのが多くなったマビでは、ちびっとエフェクトとか地味っぽい印象もありますけど、実際の所使い勝手とかどうなんでしょうねぇ?

まったくもって使えるトコまでほど遠いポルにゃんには想像もできません!(断言(マテ

まー、そのうち色々試せる時期がきたら記事にしてみたいと思います!

…。

当然賞味期限切れですが!(ぁ

 

更に、なんか予想していたのとかなり違うっぽい実装なのがチェーンシリンダーですね!

曰く、「確率で発動」らしいです。

なんかランク1で30%らしいとのことなのですが、30%っていうとアレですね…

クリティカル発動確率とおんなじ?w

#なるほど!

つまり、ランク1までいくと、クリが乗りまくるのと同じくらいの確率でチェーンが貯まると…

ほー?

ん~。まだ私はWCくらいしかまともに使ってないので、ほかの…なんだっけ?フレイマー?とかフローズンとか、そゆのだとチェーンがどんくらい有り難いのかいまいちピンときません。

アハハハハハ(^^ゞ

んん?…。

あ、フローズンは関係ないのか!

あっちか!サンドばっk…もとい、サンドバーストか!

あれ、でもサンドバーストって連続使用イクナイんじゃなかったかなぁ?…

あれはウィンドブラストだけだっけ?(^^;;; ヨクワカッテナイ

 

んー、WCもノックバックとか吹っ飛ばしとかしちゃうから、有用なのは主にフレイマーなのかな?やっべ、ちっともまともな記事にならないぞ!w

#イマサラwwww

 

 

まぁいいや、次っ!

#よくないだろwww

 

一番びっくりというか、ワクワクしてしまったのが、タワーシリンダーです!

もうなんていうか、反則的な射程ですっ!ww

元記事にSSを上げてらっしゃるのですが、これはヤバイだろーっ><w

スチームボーイっぽい装備時の姿もアレですけど、眼を細めないと顔が確認できないくらいの距離(爆)から届くとか、さすが設置型ロケットランチャー!(違

G12をある程度進めないと威力がちっとお察しらしいのですが、それにしたってなんかもうLDとか凄いことになってるっぽいですし、フローズンとかも反則らしいです!><w

うひー!w

超楽しみっ><w

砂漠のクマさんとかで試してみたいーっ><ww

#そこかっ!w

 

あとあれだね!是非気球で使わせてほしいっ!

#あーww それは非常に面白そうだけど、99%くらいダメだろ!w

やっぱ?w

#いやしんないけどw

 

 

やっべー!w レベル上げしなきゃ!w

#www


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

