

だからPSPは持ってないと小一時間…

100423zeronokiseki

FALCOM23日付けIR情報から

4Gamer.net ― 感動は,まだ終わらない。日本ファルコムが贈る「空の軌跡」の正統なる続編「英雄伝説 零の軌跡」,PSPにて2010年発売(英雄伝説 零の軌跡)

うっひょーーーっ!?w

遂に続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぱひっ♪ぱひっ♪><w

 

 

 

…。ってwwww なんでPSPだけなんだよーーーーっ!?w

ここにPSPなんて持ってないPCなファンが一尾っっっ><wwwww

えーんwwwww

 

 

しっかし、今回のヒロイン?は期待させてくれますね!(何

感じ的にきっとツンデレに違いない!(ぁ

普段は寡黙で滅多に話さないし、テラツンツン娘なんだけど、ツボると途端にユデダコ状態みたいな?w

#wwww

エリィちゃんですか!要チェックですね!

相手役は…ロイド…。??

#?

 

じいさんえらく若返ったな!(ゲーム違

#ちょまwwww

 

ゲーム画面は2枚ほど公開されてますけど、おなじみのチビキャラ大活躍っぽいですね!

さすがFALCOM!

今回はマップとか戦闘システムとかテコイレされてるみたいなことが書いてます。

ほっほー?

うーむ。期待してしまう…。

でもPSP…もってにゃい…orz

ちっくそーーーーーって><; グレテヤルーーーーw

#wwwww

 

 

 

え?マビの話題はどうした?

 

あはははははは(^^ゞ

ごめんなさーいっ(^^;;;

昨日はちびっとログインしたんですけど、強制白トラ化巡回を片付けて(爆)、ギルメンのお伴で赤黒クマさんをびしびしっ!てな感じでしばいて気がついたらエライ時間になってて落ちました。

んでもって、SSはすっかり撮り忘れてました(><; ゴメンヨーーーーw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

