スポンサーサイト


うは!w これは我が家にもほすぃ!><w

4-15-10-winscapemain600動画:位置によって風景が変わるバーチャル窓 Winscape

 

なんの変哲もないかに見える壁の窓。

でもこれ、脱ぐと凄いんです!(ぁ

 

 

リンク先には、壮大(?w)なメイキング動画もありますので、是非ご覧になってくだちぃw

そこまでやんのかよ!的な感動がw

水族館的なのまでは、ふんふんなるほどな感じでしたが、さすがにスペースシャトルが来たとこでは、うはwwwこれは欲しいwwwwと大絶賛!(ぇ

唯一の問題点はマーカー持ってない人から見ると不自然に風景が動くこと。

弱い人は酔っちゃうんじゃないでしょうか?w お披露目パーティーでリヤイヤする招待客が続出しなかったのか気になるところですw

 

 

 

さて、続いて…

最近の気になったトピックでは、この辺をご紹介。

「ウイルスセキュリティZERO」に不具合、PCが起動しなくなる恐れ - ニュース:ITpro

「えぇー?w」的な不具合で一躍勇名をはせた(?)のはZERO君。

ブラクラ顔負けの高性能ぶり(??)を発揮して、インターネットその他の媒体から迫り来る脅威を(利用者も含めて)完璧にシャットアウト!!!!(スゲー

#マテマテw

完璧です!(ぁ

#^^;;;;;

スレでも言及されてますけど、これ喰らったら、修復ツールを配布してるサポートページまでたどり着ける人がどのくらいいるでしょうか?特にPC初心者さんとかお手上げなんじゃないかとw

ダウンロードで購入したりだと、連絡先とかあえてメモっておかないとわかんないよねぇ。

それに…

そもそもコイツが原因だって気がつけるかどうか…^^;;

#デスヨネーw

DELLのサポページとかコイツのおかげで大盛況だったみたいですねー。なむー^^;

ジャパネットは大丈夫だったのだろうか?ww

 

あとは、んー。

そうそう、ニート君がオクで借金で…っての痛スレでも話題になってましたねぇ。こわー><;

こんなニュースが出ると、またネットへの風当たりが強く…。

まぁ、使わない人にとってはあってもなくても関係ないくらいなもんで、なんで騒ぐ…っていうかないと困る的な反応するのか理解できないのかもしれませんけど、いまどきネットなかったら困っちゃう企業とか当たり前でしょうし、「地方自治体の行政コストを1/3に、光ブロードバンドの活用方策検討チームが中間取りまとめ:ITpro」なんてのも検討されてるみたいで、行政でもないと困る的な状況になりつつ…。

 

あれですよね。火山噴火でヨーロッパの空の便全滅&ヨーロッパ経済への影響g…なニュース流れてましたけど、あんまりネットとかに依存しちゃうと、それこそ強い太陽フレア来襲とかでも経済破綻とかしちゃいそうで怖いです^^;;;;

だいじょぶなのか人類っ!><w

#考えすぎじゃ?w

 

自然災害では中国の地震被害の続報が続いてて痛々しいですが、国内では関東の季節外れの雪の影響で…

c60cf6c3-s 痛いニュース(ノ∀`):キャベツの仕入れ値、1玉500円!…八百屋・スーパー、大赤字で悲鳴

 

近所のスーパーとかも軒並み野菜高騰でママさん悲鳴あげてます。

どうりで最近野菜少ないと思ったよ。^^;

つか、これからもっと減るのか!(゚д゚)…

 

 

 

 

 

今週もお天気あんまり良くないみたいだしなぁ…連休は晴れるのでしょうか?^^;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

