

ネット復活!

そうそう、告知するのをスッカリサッパリクリーンに忘れていたのですが(おぃ

リアルの方のネット環境が復活しましたー♪(≧∀≦)b

いやー、長かったです><;w

 

プロバイダーも変わったので、メインアドレス関連の登録変更手続きとかが気が狂いそうな勢いです><;;;;;

まだ沢山のこってりゅーーっw えーんwwwwww

 

時間帯にもよるみたいだけど、以前より更に速くなったみたいです!(わーいw

マビなどのネトゲはまだほとんど試してないので安定性とかは未検証ですけど、ふつーにネットする分には全く問題ないです!(やたーw

 

んでですね?

ネット復活はいいんですけど、その他諸々の生活スケジュールとかはお察しの通り激変してしまってまして(^^ゞ アハハハハハw

段々落ち着いて…というか慣れては来たのですが、以前のように夜間入り浸りまくりんぐ寝落ち上等な感じはナカナカできそうにないです(^^ゞ

え?普通だ?w

デスヨネーwwwww (ごめんなs(爆)

 

ポルにゃんも大人になったなぁ…

#自分でイウナよwwwwつか大して変わってないだろwwww

 

いあいあ、別に中の人が大人になったとは言ってないから。

#ちょwwwwww

 

 

てなわけで、見かけたら生暖かく迎えてやってくださいー><w

 

…。

オネガイダカラムシシナイデクダチィ><;

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

