スポンサーサイト


今年も…

やってきましたねぇ…(何

夏が大好きだけど春もそれなりに大好きなポルにゃんでーっす(*^^*)ノン

 

さてと。

まずはお知らせです。

永らく休止状態のまま放置されていた「ギルド規模調査」ですが、

このたび「ギルド希望調査りたーんっず!!(仮

として再開する運びとなりましたーっ!(ぱひっぱひっ♪

上位100件限定の調査範囲をなんとっ!997件まで拡大してのあっぷぐれーでっど大盤振る舞い調査員涙目敵前逃亡上等でお送りする企画倒れ必至の超すぺくたくるっ(マテ

 

え?

見え透いてるからもうやめとけ?w

#wwwww

 

まぁまぁ…そういわずにww

#ww

 

 

まーねー、ポルにゃんそういうセンスはあんまり持ち合わせてないというか、上手に出来ないのでこの辺にしときますか(ぇ

 

 

 

で、お約束な感じの公式ページはもうご覧になりましたー?w

今回はなかなかわらかしてもらいました!w

20100401mabi0

最初は単にレイアウト替えたのか~…くらいにしか思ってなかったんですけど、ログインしようと思ったら…

 

あり?w

#wwww

やっとこさ、はたと気がつきました!(^^ゞ

すっかり騙されました(爆)

リンクしときますのでどうぞw

 

 

お知らせも凝ってますねー!w

一番気に入ったのはこれ。

20100401mabi1 やべーwww

キングオブ クチチ」ほっすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwww

 

是非とも追加して欲しかったコレもなかなか…

20100401mabi2 絶対に、障害率がダントツだよねw

 

地味にコレも笑えました。

20100401mabi3 むしろ近所のスーパーで買ってこないと品質的にダメダメだろっww

 

 

 

 

ここ数日は巡回先のブログとかでなにかやらかしてないか調べるのが楽しみですw

 

 

ん~、ついでだから、気になったトピックでも紹介しますか…。

■eからニューズレターが来てまして、公式のコンテンツが追加されたそうなので見てきました。

20100331ffxiv1こちらは、「エオルゼア」の「エオルゼアに暮らす人びと」に追加されたやつですね!

やっぱにゃんこさん(ミコッテ)萌ぇ~♪で、気になっていたのですが、昼のにゃんこさんと夜のにゃんこさんが居るらしいです。ほー?

20100331ffxiv2こっちは昼のにゃんこさん。

瞳が猫っぽいですねぇ。ふんふん?

 

 

 

 

20100331ffxiv3

こっちは夜型にゃんこさん。

ポルにゃん、どっちかというと夜型なので、ムーンキーパーさんがいいかなぁ?(^^ゞ

どっちも可愛いねー><w

 

 

 

ちっこい子たち(ララフェル)もXIに輪を掛けて可愛いみたいなので、また人気なんだろうなぁ。

ヒューラン(XIだとヒュムだっけ?)もなかなか可愛いのでこれまた人気が出そうですね。

βはいつ頃からなんでしょうね?

あ~、忘れずに応募しとかないとなぁ…募集いつまでだっけか…?

 

 

さてと。

んでは、今日はこのへんで。

まったにぃ~(*^^*)ノン

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

