スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のゲームがすごくてびっくりした

前回暖かくなってきて…とか書いたのに、桜開花したとたんにすげぇ寒くなってしまって不満タラタラなポルナですっ><w

こばにゃー(*^^*)ノン

 

まぁ、まずはこの4亀記事のムービーをご覧になってください!

4Gamer.net ― 圧倒的なスケール感。こりゃ,本当に凄いゲームが出たもんだ! 「ゴッド・オブ・ウォーIII」の直撮りプレイムービーをUp(ゴッド・オブ・ウォーIII)

 

ちょっと…いあ、かなーりびっくりしました!

スゲー(゚д゚)…

 

プレイ中の足場そのものががんがん動いちゃうっていうかそもそも足場がタイタン族ってwwwみたいな目から鱗な演出もそうですけど、映像のクオリティも半端ネーーーーーwww

 

オンライン漬けになってからというもの、オフゲーはほとんどチェックしてなかった…というかそもそもウチのハードはPS2止まりなんですけどw…ので、こんなに凄くなってるとはちっとも知りませんでしたー。

あー…。

まぁ箱のACとか綺麗だなーとは思ってましたけど。

やっぱこれって、ハードが段違いってことなのでしょーかー?

 

 

さてと…。

このまえ、ほんのチョットだけ銀行とインベを整理しようと思って、INしました

時間が遅かったので、みんなとは逢えませんでしたけど…。残念。(^^ゞ

いやー。

なんというか…甘かったです。

#?w

 

いえね?倉庫垢2つくらい作って、とりあえず使わなそうな銀行品を送りつけて枠あけて、ポルにゃんとラルにゃんのカバンの中身を銀行にうつしてー?

くらいでまぁ、なんとかなるか…?みたいに簡単に考えてたんですよ。

 

ところがセンセイ。

そもそも、その思考の大前提になってたのが、「エクストラストレージ以上」の使い勝手だったのです!です!DETH!(゚д゚)

#あーwwわかるわかるww

 

銀行整理しようどころか、赤くなった半分は取り出せないわ、他キャラの枠は見えないわ、本カバンと追加カバンのどっちから解除すべきかも中身見ないとなんとも言えないわ、あぁ、そか、まだ祝の在庫あったままだったか…とりあえず売れそうな小物は売っちゃ…

ってお店開けません~~~~っwwww(爆)

みたいな?

#あるあるあるあるあるwwwww

 

 

課金しないとどんだけ遊びづらいんだよこのゲームwwwww

#イヤイヤイヤイヤw

 

それでも最初は、仕方ないなー、とりあえずコレとコレは、むこうの垢に〒して…えーとこれはちょっとインベに置いといて、こっちをラルにゃんに〒…って自垢宛だめぢゃんwwww

#wwww

 

みたいな試行錯誤をしてたんですけどね…。

あっという間に力尽きました(爆)

#デスヨネーww

 

 

 

なので、とりあえずストレージ課金だけはして、とっておいたキャラカードで倉庫キャラをもひとり追加(!!)して、ポルにゃんとラルにゃんのカバンだけ銀行に放り込んで、返送品だらけで訳が分からなくなっていた〒を整理して…

とかやってるうちにあれよあれよという間に時計の針は進んでしまって…(^^ゞ

予想通りちっとも遊べませんでした><w

いあ、いちおう、カルーに1回だけ連れて行ってもらいましたけどね?(^^ゞ

 

 

あぁ、そうそう。

ずーっと放置されっぱなしだったネット環境ですが、4月頭に多分また光回線で復活しそうな雰囲気です。

こんどはフレッツになるっぽいです。

確かなスジ(?)からの情報によると、なんでも枠いっぱいまで契約されてるらしいので、安定性とかスピードとか気になるところですー。(VSDLなので)

まー、マビとかプレイするだけなら、前はADSLの激遅環境でも遊べてたわけですから…

…。

そうだっけ?w

#おぃwwww

光なら多少細くても大丈夫だよね?

#しらんw

ぇーw

 

あー、でもあれだね、あんまり細いと、プレイするだけなら良くてもクライアントとか落とすとき気が狂うかもねww

#^^;

 

ほとんど死にかけてる状況のモデム&ルーター君たちも、お役ご免で新しいのが来るみたいです。頻繁に接続が切れる病気は治るかなぁ?

#さー?w

 

まぁ、なにはともあれ、 楽しみです!w

そんな感じでちびっとだけ報告~(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近の活動内容はというと…

んー。文庫を何冊か読み返したりとか…。クレギオンシリーズはまた読破しました(^^ゞ

あと、このまえ読んだばかりですけど、有川センセイの自衛隊三部作とか。(^^ゞ

やっぱ宮ジィさいこーっ><w

 

あとなんかあったかなー?

あー、ニコでウォッチしてたお気に入りの実況が終わってしまいました。

男のロマンに憧れて【ANUBIS Z.O.E. 】実況プレイ lastpart-ED

次回はこれまたお気に入りのゲームAC5で実況予定だそうなので楽しみですー!><w

しっかし、この人の実況みてると、自分がどんだけ鈍いのか思い知ります^^;;;

 

 

ついでに、ちらっと見かけてかなり笑ったやつをちびっと。

衝撃を受けたご当地CM - 愛媛

 

まとめとかも上がってたので、お気に召したならこちらもどうぞw

高田引越センターCMまとめ

 

 

なんとなく連想して思い出したこれも貼っとこう!w

ジャパネットはるひ

 

春だねぇ…(何

スポンサーサイト
コメント

No title

愛媛のCMはよく見てた‼
少し笑ったのは一回見た時だけで
まさかニコ動に載るとは…w
引っ越すのに今頃電話番号はw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。