

いやwwさすがにソレは無理があるだろ~^^;

4Gamer.net ― 左サイド12ボタン仕様の“MMO専用”マウス,「Razer Naga」レビュー。本機,イロモノに非ず(Razer)

Razer Naga002

うーん…^^;

着眼点はまぁ、なんというかアリな気もしないでもないけどさぁ…w

いくらなんでも12個ってのはどうよ?w

無理がありすぎるだろーっww

 

 

 

つかこれ、レビュー書いちゃうライターさんもライターさんだよね!w

親指つっちゃうっていうかそもそもまともに無意識レベルで押せるボタンなんてせいぜい4つくらいが限界だと思うのですけれども…^^;

ちょっと考えないと何の機能割り当てたのか思い出せない時点で大量のボタンがマウスにある必要ってどうよ?とか思ってしまうのは負け組でしょうか?^^;;

だれか人柱になってマビとかで使ってみませんかー?(マテw

コメント

ちょwww

またまた強者キタ━(゚∀゚)━ッ!
まぁたしかに左手のショトカとか少ないけどさーw
ポルにゃん中の人のRAM容量が少ない(爆)ので、たくさん割りつけても覚えられないよww
ぜひ、ツワモノ左手親指クンの無双ぶりレポートを記事にしてくだちぃっ><ww期待してますっ!><b

No title

いやー
実はコレ買おうかと思ってましたよー
マビはショートカット足りないというか
F9-F12とか6-9とか左手届かないんですよね

マジカww

太っ腹だな!w
ビールの飲みすぎは太るよー?(何

使い勝手とかカオスっぷりとかマウスで超エモだんしんぐヒーローな感じとかのレポートに期待っ!www

No title

よかろう・w・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

