

あらららら^^;;

4Gamer.net ― エキサイト,「スペルボーン」のサービスを2010年3月29日に終了(スペルボーン)

えーーーっ!?w

このまえ正式サービス始まったばかりなのにーっ><w

 

うーん、たしかにスロットが回って次のスキルに切り替わる戦闘システムは異色で面白かったけど、やっぱそれだけじゃねぇ…(^^;

あと、見た目がなんかいわゆる洋ゲーっぽくてなじめないってのもあるかも。

そいえば、それほど美麗でもないグラなのに微妙に重かったのも気になったかなぁ…。

 

まー、にぽーん人には合わなかったということでFA?(^^ゞ

 

 

さて、コメレスなどこちらで…。

ジジさま

>エクストラストレージだけ課金して

やっぱそれかな。さすがにほんとに無課金状態だと銀行枠も他キャラの開けないしねぇ。

そのうち整理しにぽろっと沸くかもです(^^ゞ

オズさま

>お久しぶり~。

おひさし~(*^^*)ノン 元気だおーっ(≧∀≦)b

色々と試してみたいアップデートも来てるんだけど、

まだしばらくはIN出来そうにないです。><w

>食事の量をもっと押さえ気味に

ええっww 減らすの?w

んー。まー、食べ過ぎってことはないと思うけど、やっぱお腹空いちゃうんだよね(^^ゞ

いまんとこ、ほかに体調悪いとかはないので、別に心配とかはしてないんだけど…

ほら、これから暖かくなるしさー?w 春眠なんとやらでものすごいことになりそうで、それが怖いかもww

FFは楽しみだよね!あと、TERAも続報がちらっと出てたりして楽しみ。

紹介してくれた本は面白そうだと思ったけどまだハードカバーなんだね。文庫を待つことにします(^^ゞ

イラストは…。

…。

が、がむばります><w

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

