スポンサーサイト


眠れるけど眠れない(ハィ?w

オフラインな日々を送り始めてから、早いもんでもうひと月とか経つんですねぇ…。

なにやら感慨深いポルナですっ><;

こにちわー(*^^*)ノン

 

まぁ、あれです。生きてますよー?w

 

最初のうちは、きっと気が狂って死んじゃう!とか思っていたのに、オフラインに慣れてみるとなんとかなってる感じがしないでもない今日この頃。(^^ゞ

まぁ、よくよく考えてみれば、マビにハマる前はオフラインだったんだよね。(^^;

#そりゃそうだww

 

あとあれだね。

マビはほら、課金切れてるから、ログインしたら最後、まずはインベと銀行を必死で整理するハメになるのが目に見えていて怖いっ(爆)

お財布がカバンの中なので、おそらくまったくほとんどちっともなんにも出来ない状態になっちゃうと思うんだよねぇ^^;

#wwww

少なくともカバンを銀行に入れないと、インベ足りなくて困るっていうか身動きできないだろうから、先に銀行から泣く泣く色々処分して枠開けて、カバン解除して臨時インベ地獄を見ながら開けた銀行枠にしまって…

つか、そもそも銀行から何を捨てるかが問題です!

うーん。うーーーーーーーんっ…

#wwwwwww

 

服や鎧や装備はやっぱ勿体ないからとっとくだろうしなぁ…

革とか生地とかの生産品だよねやっぱ。

強いて言えば、倉庫垢つくって郵送かなぁ…

…。

テラ面倒ですwwww

#wwwwwwwwwww

 

もうそんだけで一日つぶれること確実!!!w

#デスヨネーw

 

まぁ、そんな感じでログイン恐怖症みたいな?w

#南無www

 

 

 

さて。

んでもって…

最近はオフラインのゲームもあんまりやってません。

つか、眠いんだよねー?^^;

夕ご飯食べたあとが超ネムネムです。><;

そのくせ、深夜帯は逆に目が冴えてしまって眠れなくなります。

これ、すっげぇ困るんですけど^^;;;;;;;

まぁ、前から夜更かしさんだったんですが、どういうワケなのか最近は朝がすごく眠いんですよねぇ…どうなってんだか…orz

あれか?w ストレスなのか?w

#さー?^^;;

 

 

ゲームやってないと、なんか記事ネタがこれといって無いんですよね(^^ゞ

あと趣味っていったら読書くらいだしなぁ…。

 

んー。

イラストでも練習してみようかな…。

毎回三日坊主なんだけどwww

 

んでは、またそのうちです。

(*^^*)ノン

スポンサーサイト
コメント

読書でふと思い出した

ああ、最後に伊坂幸太郎さんの小説『ゴールデンスランバー』が凄く面白かったですよ。
機会があればぜひどぞw

おひさです

ポルナさん、お久しぶり~。
久々にネカフェから見に来ましたw
元気してますか?

自分もネトゲというかマビは1月初旬まで(畑だけ)してましたけど、今はずっとINしてないですねー。
(というか、OS再インストールでゲーム自体ないw)
今はFFXⅣの情報待ちって感じです。
あ、でもこの間別ゲーの友達から久々にメッセがきたので、チケットで遊びに行ってみようかなとは思ってますけど。

夕食後に眠くなる・・・食事の量をもっと押さえ気味にしてみるとか、夕食の時間を8時くらいに遅らせるとか、あとは食後にコーヒー飲んで、寝る前にラム酒入りのストレートティーを飲むとか、食べてちょっと食休みしたらウォーキングするとか。
まぁ、早寝しても遅寝しても、健康であればいいんですがね(ゝω・)b

イラスト描いたらブログに公開お願いしますw
(次また見に来るのがいつになるかは不明ですけど)

良い方法があるのです

エクストラストレージだけ課金して

>一日かけて、課金切れても平気なように整理整頓

>倉庫キャラを増やして、アイテム移送

>課金切れても大丈夫

どうぞ、ガンバです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

