

ファンアのファン

エリンに降り立てなくて禁断症状が出始めているポルナですっ><;

えーーーーーんっwwwww

#なむぃ

 

こんばんにゃ!(≧∀≦)b

 

いあー。詳しくはお話しませんけど、やっぱ当分INするの無理そうです。(つд`)

久々に時間が取れたので、巡回先とかチェックしたりしてます。(^^ゞ

 

巡回といえば、公式ページのファンアートのコーナーはしっかりRSSを登録してあって、かかさずチェックしているのですが、久々にツボったネタが投稿されてたので、誘導しちゃうぞ(゚д゚)ゴルァ!!

今頃フクロウイベントネタ  -公式ファンアート掲示板-

 

 

 

つか、アップデートきましたねー!

おもしろそうだなぁ…。

パーティーとかいってみたいよ!

王政錬金術師はまず無理だろうからどうでもいいけど…(^^ゞ

錬金術上げてないしねぇ(^^ゞ

 

しばらくゲーム関係の記事は書けそうにないですけど、まぁ、ちまちま色々と書いていこうと想います!

そいえばMMN24さんがかっそりと復活されたご様子ですね!

マビ関係の主要情報原だったのでなんかウレシイですー><w

喜那さとこも桃さとこも捕捉されててニンマリしてしまった。あははははw

むかーしはポルにゃんとこも捕捉してくれてたんだけど、記事が減ってから除外されちゃったのだ(^^ゞ

 

ああ、そうそう。

記事が減ってるのに常連さまがたは巡回して下さってるようで、ついこのまえ、またキリ番の通知が来ました!

いつも、ホントありがとうございます!

ゲーム記事はほとんど書けそうにないですけど、これからもご贔屓にして頂ければウレシイです!

では、また。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お、ほんとだ。MMN24復活してる(゚∀゚)
うちも何気に閲覧ユーザーだったから嬉しいわぁw
更新途絶えてから最近はチェック行ってなかったから教えてくれて感謝(´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

