スポンサーサイト


ちょっ!?早いって!ww ~~タルタロス正式サービススタート!~~

えー…。

皆様どうもご無沙汰しております(^^ゞ

最近ちっともログインしていないポルナです。

こんばんわー!><w

 

いやー…。

ポルにゃんの中の人んちがですね。

どうもリアル引っ越しするのしないのとか、色々と家族会議状態?とからしくてですね?

パパさんのご都合がどのこうの…??

よくしんにゃいのですが…^^;

なんか、ネットもしばらく物理的に繋がらなくなりそうな気配があったり無かったりな感じらしいのですよ。

つか、ネットってなに?w 底引き網?w

#おぃwwww

 

んでもって、どうも半休止状態に突入しちゃってるみたいなのですよねー。(^^ゞ

まぁ、すっぱり引退とかする気はサラサラないらしいのですけども…><w

 

まぁ、そんなこんなで、ぼーっとしたり、新しく仕入れてきた単行本を読破したり…

あ、いま読んでるのは、

この辺とか…。

「塩の街」、「空の中」、「海の底」

の自衛隊三部作で有名な有川センセイのやつです。

有川センセイは、なんていうか会話の見せ方?が上手なんですよねぇ…。

面白かったです。

 

 

 

あと、これとか…

小川センセイはバリバリSFって感じ?

最近まで読んでなかったんですけど、展開がなかなか好みのセンセイです。

野尻センセイみたいに、こうなんていうか、情景がスッと頭に浮かんでくる感じ?

 

 

 

 

あとは、んー。

あぁ、以前見落としてたアニメとか、ネットで探してみたりしてます。

あんまり評判が良くなかったらしい「涼風」とか見ました。

そんなに酷評される程ヒドくなかったというか、まぁ普通?に見れました。逆に言うと、特にのめり込む程でも無かったということでしょうか。

なんか、設定がそっくりなマンガが昔あったとかなんとか?いいじゃん別に同じでも?とか思っちゃいましたがユルセナイ方も結構いらっしゃるみたいで(^^;

 

あと、本気で陸上やってる人をバカにしてるとかなんとか?

ごめんなさい、ポルにゃん本気で運動とかやったことないので、理解できませんでしたorz

 

原作もちびっと見てみましたが、上手な絵を描くセンセイですねー!

アニメは原作の半分くらいまで(っていうか第一部?)の部分みたい。

原作のがエチぃです!(*゚ ゚*)

#そこかよwwww

 

ポルにゃんは少年漫画絵大丈夫っていうかどっちかというと少年誌の絵の方が好きな感じなので抵抗ないのですが、中には少年誌の線はゴテゴテしてて嫌いって方もいますからねぇ。

ポルにゃんの場合はっていうと…女の子用だと逆に疲れちゃうみたいな?w

#わっかんねーーーwww

デスヨネーw

んー、なんていうんだろう?線は細いけどネットリみたいな?w

#意味不明www

デスヨネーーーーw

 

 

 

 

さて。

んで、肝心のマビとかですけども…。

いあ、実はホントに全然ログインしてないんですよwwww

#ひぃぃぃぃw

きっともうバイト回数も初期化されちゃってるんじゃないかと(^^ゞ

#ガクガクガクガク…(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

しかもですね?w

うかうかしてたらナント!

4Gamer.net ― 「タルタロス」正式サービスがスタート。セキュリティ機能として「セキュリティカード」も本日より導入(TARTAROS-タルタロス-)

taru_seishiki001

ぎゃーーーーすっ!?wwwww

 

 

 

 

 

こんなに早く正式スタートするとは思ってなかったですよ!

OBTもキャラは作ったものの、ちっともログイン出来なかったので、どんな様子なのかさっぱり分からないのですけど、賑わってるのかなぁ?(^^ゞ

すんごく行きたかったんですけど、中の人がそれどころじゃなかったみたいで(^^ゞ

あははははw

#なむぃ><w

 

まー、そんな感じで、超まったりペースな更新になっちゃいそうなのですが、たまには覗いてやってくださぃーー><;;;

よろしくなのですー><;

スポンサーサイト

テーマ : TARTAROS-タルタロス- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うさぎ?

ん~?拳法家の赤いベスト着た兎さんかなぁ?
可愛くはなかったけどw
CBTで戦って、かなーり強くて苦戦しますた!w
む~w遊びにいきたいよー><w

マビも

忙しくてできないあたり、
タルタロスはさらにできなそうですけど

かわいい外見のうさぎさんにご注意、
だそうです
>おりんさんからの情報によります

うぉーいっ!?w

タルタロスやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ><;w
最近忙しくてまったくゲームできません(つд`)
タルタロスは基本無料でアイテム課金なはずです。
まー、インベや銀行の拡張とかアバター衣装とかはきっと課金モノなので、欲しくなっちゃうでしょうけどねぇ(^^ゞ
んでもプレイするだけなら無料なはずです。
チェックしてないけど、CBTのときの感じやOBTの噂では致命的な不具合はなさそうっぽいので、そこは安心できるかもですね。
うーむ。それにしても遊びに行きたいぞっ!ぞぞぞっ!w

タルタロs

タルタロス、
おりんさんがプレイなさっているようです。

それによると、いつもにぎわってて、
満員で、入りにくいそうです。

キャラを選んでプレイするスタイルなんですね。
無料ならやってみたいかも…。

とか思ってしまいました。




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

