スポンサーサイト


ふーいずいっt!?w

whoisit

桃たんのつぶやきから飛んだヨーローッパのティザーサイトで公開されていたPVに、見慣れない方が…w

どう見ても筋肉バカのトコだと思われるのですが、この居座っている御方は一体…?w

 

よく見なかったけど、あちらはオープンベータテスト実施中で、PVみるといきなりC3から導入っぽいのかな?

 

 

 

 

しゃて。

このところオフラインばっかなのでネタがないのですが…(^^ゞ

たまには整理するかと重い腰を上げたニコのマイリストからたどっているうちにこんなん見つけました。

【けいおん!】「あずにゃん飛行」躍らせてみた【MMD】

振り付けの完璧さも感心したけど、コメの痛さにも感心!(爆)

才能の無駄遣いってスゲーww 平和だーっww

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あたしも取れなかったのですよー

タルタロス…
βで両鯖とも一応キャラだけは作った…
とか思ってたら正式はじまっちゃいました!(爆)
ごめんなさぃーーーー^^;;;;

No title

このマヌス、初見は衝撃的でしたがもう慣れましたw

タルタロス、はじめました?
サーバーが2つあるみたいですけどどちらでやってますか?
うちはどっちでも名前取れなかった><

うぉー!?w

こっちのベビンたんも好みだーっ!w
ていうか何故黒いしww
西ではエキゾチックなのが流行りなのかっ!
#それ微妙に違うかとww

No title

米国マビをそのままもってきたカンジだなぁ。
となるとベビンも別人なはず。
前にまとめた取り上げた記事のURL↓
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-1159.html
ベビンはこっちのほうがかわいく見える!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

