

褐色祭り!?

ffxiv-skincolor

公式に追加されたヒューラン(女性)のカラーバリエーション。

なにが興奮ものかって、やっぱ褐色系の持ち上げられ方でしょっ!?w

#ぶww

 

出だしからかっとばしてますが、FF XIV の話です(^^ゞ

CBTテスター募集も始まったようで楽しみなのですが、公式コンテンツも微妙に追加されたみたいですね。

注目したのは、キャラメイク関連で追加された↑の画像。

各種族それぞれが見れるわけではなく、この一枚だけなんですけども…

 

いやー、でもこれ、いままでトレーラーとか見て(゚ ゚)スゲーとか思ってたけど、こうしてシンプルな立ち絵だけ見ても、そのくおりちぃに愕然っ!(゚ ゚)

なんというかDirectX11の底力というか…質感がものすごいですね!

おそらく素のアンダーウェアだと思うのですが、素材がちがうのも混じっているのに注目!

 

そしてなんといっても、褐色肌系の色が多数サポートされる様子なので大興奮っ!><w

#あははははw

 

みなさんなら、どのコが好みですかー?w

 

私はもちろん→から2番目…もいいけど、一番←くらいでもいいかなぁ?(≧∀≦)マヨウーっw


テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

