

めりくりっ!><w

なにかメリクリっぽい絵でも描いて晒そうかと思っていたけど企画倒れなポルにゃんですっ!

あはははw

こばわーっ(*^^*)ノン

 

 

最近マビってません!

(゚ ゚)…。

#ええええw

 

パニャったりFEZしたりしてます。

なんかタルタロス熱で調子が狂ったというかなんというかw

お休みに入るし、そろそろINするかもしれません(^^ゞ

 

 

 

さて、みなさんはどんなメリクリでしたかー?w

ポルにゃんちは、毎年適当なメリクリです(爆)

お鍋食べてたりするしw

今年もちっこいケーキ1つ食べたけど、チゲ鍋でした(爆)

 

 

全く関係ないけど、なんか笑えた&和んだので投下!

FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた

 

衝撃のラストがwww

途中混乱してるのもウケルww

こうやってみるとインコって可愛いですねー><w



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

