スポンサーサイト


TARTAROSファーストインプレッションvol2

お待たせしました!

TARTAROSの紹介ビデオVol.2も、うpしたのでご紹介しまーす!

 

【TARTAROS】CBTインプレッションvol2

 

 

今回は、前回のフツーのミッションよりも難易度が高い、チャレンジミッションの様子をご紹介してます。

街ではナギちゃんも数多く見かけるので、Lv20を余裕で超えてる人もかなり居たみたいですねー。すごぃなぁ…(゚д゚)スゲー

 

前回使っていたソーマ君よりもちびっと育っているピンコちゃんでの参戦です。

どうやら、イリシアさんが人気あるみたいですね?

スキルも特色があるというか、ダメがすごい見たいです。

ただ紙装甲で打たれ弱いので、ポルにゃんには難しいかもぉー(つд`)ダメポ

 

んでも、育ててみたいですねー!

あと、当然ナギちゃんも育ててみたいです!><w

なんかナギちゃんすごいらしいですよ!

回復スキル持ってるので、強いというか死ににくいらしいです。ふむー?

つか、やっぱり衣装が映えるというかなんというか…
…。
でもヤギなんですよね?w
#ええええっ!?w

 

ちがうの?w
#いぁしんないけどw

 

だって、角あるし、耳だってそれっぽいし…
ほら、GMさんとか「そういう種族なんです」とか言ってたような?
#そだっけ?

うむ!w

あの、耳がぴくぴくするエモやりたかったんだけどなー><w

 

まぁ、ピンコちゃんも捨てたもんじゃないけどな!(゚ ゚)

着替えるとちゃんとパンチュ見えるし!(ぇ

#そこかよwwwww

準備運動させたときやウマウマさせたときにロボがいっしょになって動くのがまたなんとも微笑ましいのです。(^^

 

さて、んじゃ vol3 の編集に精を出すかなぁ…

スポンサーサイト

テーマ : TARTAROS-タルタロス- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

