スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARTAROSファーストインプレッションvol1

先週末に行われたTARTAROS(タルタロス)のCBTに参加してきました!

予想以上に面白かったです!><w

まぁ、どのゲームも最初は面白いんですけどね!(^^ゞ

あははははw

 

今回は気合い入れて動画とか録画したので、ご紹介しますね!

【TARTAROS】CBTインプレッションvol1

 

気合い入れた割には、肝心なところの録画を紛失したりちゃんと撮れていなかったりで散々だたのですが、救出できた部分だけそれっぽく繋いで、あとはPV混ぜてお茶濁した感じで…

(^^ゞ

 

内容的には見て貰えばわかりますが、個人的にはルニア戦記を思い出しますねぇ…。
あれは、ほんのちょっとだけ遊んですぐに飽きちゃったんですよね(^^ゞ
今回も二の舞にならなければいいのですが…

#おまいが言うのかそれをww

あはははw

 

まぁ、今回はキャラも画面もちゃんと3Dですし、より可愛いですし、ストーリーもなかなかいい感じなので楽しめそうです!

 

そもそも、アクション系は苦手なくせに好きとかいうワケわかんない性格&気に入るとやり込むけど一向に上達しないなんていうお約束感爆裂ちっくゲーマーのポルにゃんですから、既にあふれ始めているプレイ動画をみて、すげぇ~(゚д゚)マジカ…なんて惚けることしきり。^^;

 

キャラ毎のコンボのセオリーも既に出来つつあるみたいで、OBT始まったらあっというまに置いてかれそうです!(つд`)

大体、今回も結局は序盤までしかLv上げできなくて、期待していたナギちゃんが登場するところまではたどり着けませんでしたorz

まー、あんま時間取れなかったんですけどね。(^^ゞ

 

動画を見て貰えばわかりますが、アクション系の軽快なテンポの戦闘が楽しめますし、vol3でちょっとだけ紹介する予定のストーリーモードもオフゲーぽくてのめり込みます。うんうん。

 

気になったのは、時たま…いあ、けっこう頻繁に固まること。
何人かに聞いてみたところ、ほかにもちょくちょく固まる人はいるみたいだけど少数派みたい。
むぅ。

ただ、大多数の人がうちの環境よりもいいはずで、うちのパソコン君のスペック不足が原因じゃないかと思われます。
一番怪しいのはやっぱりグラボかなぁ?

CPUは遊んでるときに注意してみていたら70%とかそんくらいの稼働率でまだ余裕ありそうだったので、グラボじゃなければネットかもしれません。

マビもAIONもよく落ちてましたしねぇ…。
そいえば最近マビは安定してきたような気もするな?
あり?w

とにかく、OBTがとても楽しみなタイトルになりました!
はやく来ないかなー?><w

あ…。
って、そいえばマビ絶賛放置しっぱなしだなぁ?(^^ゞ
#おぃww

なんかイベントくるんだよね?
とりあえず様子みにいくかー。
#そうしな!w


スポンサーサイト

テーマ : TARTAROS-タルタロス- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。