スポンサーサイト


またまたお世話になりますっ(^^ゞ

ワタシは木…

いつもの様についつい寝てしまって回収を忘れたポルナですっ><;;;;

こにちわー(*^^*)ノン

 

今日はなにやらメンテだったのですねぇ…。

ちゃんとチェックしてなかったよ…なんだったんだろう?^^;

明日の定期メンテはどうなるの?w

 

 

うちの娘たちはポルにゃんとラルにゃん、そして熟練担当のチルポりん以外はほぼ6週無料転生サイクルなのですが、ついこのまえホトンドの娘たちが無料転生した時期なのです。

ポルにゃんもこのまえ久々に転生させたので、転生せずに大人~><なのはラルにゃんとチルポりんの二人だけです。

…。

あ、そういえばポルピちゃんがなぜか一人だけずれていてあと2~3日待ちだったかも?w

前回うっかり忘れてずれちゃったんだっけ?^^;

#おぃw

 

転生させようと決めた日は、そりゃもうみんなしてわいわいがやがやとナオさんステージ待ちの大混乱…というか意外にこれ面倒なのですよね。単純作業なのですがw

 

 

 

さて、 冒頭のSSでもわかるように、ラルにゃんはクルクレの水牛さんのところに出かけてきています。

Lv的にはもう転生させてしまってもいいくらいなのですが、探険LvをLv20まで上げてしまってから転生させたいのです。もうちょっとなのだー><w

んでも、今日は箱発掘に来たわけではありません。

むむ。失敗…orz そう。

調教トレーニングですっ!><

 

懐かしいですねぇ…。ポルにゃんもココでトレったんですよね!

魔法担当のラルにゃんもポルにゃんに負けずに、結構な戦闘力があります。

サンダーとか持ってますし、ボルト魔法も高ランクになると結構なスキル戦闘力が加算されるし、INTとかステ戦闘力がけっこうくるのですよこう、ずぎゃーーんっと!(ぁ

#ずぎゃーーーーーんっっっ!(゚д゚)

おぃww

 

なので今回もなかなかこれは苦労しそうな気配がプンプンしてたりします。(つд`)

 

しかしまぁ、魔法担当で賢い…はず?w…なラルにゃんですから、奥の手があります。

木に擬態すれば、牛さんも油断して簡単に調教できてしま…う…はず?ww

#ぇぇぇぇぇー?w

 

あなたも木…?w #おばかwwwwwwwwww

 

まだまだ始めたばかりなので楽ですが、このへんからキツクなってくるのですよねぇ…^^;

夜になってやっと成功! おぉ!成功!

#って、貴女…w もう夜ですがwwww

 

えーんwww

 

 

ところで、今回はポルにゃんがペンカストさんにもらった調教棒を使っているのですが…

(杖じゃなくてなぜか棒なのですよねw)

以前よりも成功率が高い気がします。

なんでも調教の難易度が以前より下がっているっていう噂もあるので、そのせいかもしれませんが、理由がなんにしろ、ラルにゃんにとっては朗報ですっ><;w

#おめー?w

 

体感でどのくらいちがうのかというと…

以前ポルにゃんがココで牛さんを相手にしたときには、下手すると餌6セットくらい使ったこともあったのに、ラルにゃんの場合はほぼ3セット以内で片が付きます。大体1セット…15回もやればおkな感じ。

#Σソンナニチガウノカヨwwww

 

もしかしたら杖のせいかもしれないので、あとで、前使っていたティカでも試してみますね。

 

mabinogi_2009_12_08_005

害小手と弱POTで強さ調節をしつつ、牛さんやタランチュラさんでトレを進めるラルにゃん。

このあたりのMOBさんはそろそろ卒業かなー?

次ってどこだっけ?草原のヌーさんだっけ?ピシスの牛さんだっけ?

 

いまは自前の装備だと害しかもっていないのですが、困難でも狙ってみようかなぁ…。

カルーの蜘蛛Dでしたっけ?

あそこダルイんだよなぁw

先に転生させて、サンダーとかのトレのついでに行ってみようかしら?w

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

