

肖像画が待ち望む週末

やっと重い腰をあげてG10をすすめはじめたポルナですっ><w

こん~♪

 

 

G10の舞台は、タルティーンからタラに移ります。

普段ほとんど寄りつかないタラの街で、あちこち話を聞いて回るポルにゃん。

女神ネヴァンの手がかりを探しているのです。

mabinogi_2009_12_01_002ついこの間、蜂蜜ドリンクのCMに付き合わされてしまったポルにゃん。

下手人のリリスたんからの情報なのでマユツバでやってきたエリネドさんのところで…。

 

トーナメントってあれですよね?7時からやってるやつですよね?w

いぁ、その、なんか強そうな人みたいだし、お馬さんはそりゃよく乗りますけど、あんな長いヤリ使ったことないんですけどwww

#がむば!w

 

ぇーw

 

 

なんども吹っ飛ばされてバンソコだらけになった(爆)ポルにゃん(つд`)

哀れっ><;

#www

 

次なる情報屋…ぢゃなかった、情報原は、どうやら広場でいつも絵を描いているハンスさんみたいです。

mabinogi_2009_12_02_002Σえ?w

あたしにモデルやれってか!w

いぁー、まいったなぁー、モデルとかやったことないしなぁ…

んでも、まぁ、アタシくらいの美貌の持ち主ともなれば、モデルのひとつやふたつ…

#美貌じゃなくて微乳だろっ!w

 

外野うるさいっ!w

#ww

 

mabinogi_2009_12_02_003

可愛くおねがいしますねーっ><w

リビングに飾るのでーっ!><w

 

 

 

 

 

 

 

待つこと数分。

できあがった肖像画は…。

 

mabinogi_2009_12_02_005

む?w

えーと…。

これぢゃ誰だかわかんないだろっ!www

#wwwwww

 

 

 

 

もっと特徴っていうか、いあなんというか、そう!細かく書いてよ!細かく!

 

プリプリしながらリテイクを要求すると、顔をしかめつつも筆を取るハンスさん。

待つこと数分。

できあがった肖像画(改)は…。

 

mabinogi_2009_12_02_004

ちょww

いや、たしかにちょっと細かくなったし、雰囲気でてるとは思うけど、なんていうかこう、シャキシャキ感ていうの?

足りないでしょ!

もっとびしっと書いてよびしっと!!!

#www

 

 

半泣きしながら再びリテイクを懇願すると、顔をヒクヒクさせながらも筆を取るハンスさん。

#絶対からかってるよねこの人www

 

え?線画?

う~ん?絵のことはよくわかんないけど、ビシっとしてんの?

ほぉ?

んじゃ、それでお願いします!><

 

待つこと数分。

できあがった肖像画(真)は…。

 

mabinogi_2009_12_02_006

ギャーーーーースっwwww

#wwwwww

 

なんか怪しい!すごく怪しい!!!><;

も、もういいですっ!結構ですっ!!!><;;;;

#あはははははwwww

 

 

 

 

散々な目に遭いまくりで、ぐったり疲れたポルにゃん。

厄日だ…orz

 

それでもなにやら4つの女神様グッズを集め、シャドウウォーカーのエサラエラサさんとこに急行します。

エラサさんによると、影の世界の特別なカマドを使えば、女神さまの記憶を垣間見れるアイテムを合成できるらしいのですが…。

 

mabinogi_2009_12_02_009

mabinogi_2009_12_02_010

 

 

 

 

 

 

え?w

何度やっても、「このかまどでは…」とダメだしされるポルにゃん!

 

ぇー?w

#ホント人の話を聴かない娘だよ!w

#それじゃないだろ!w

#広場だろ!w

 

 

 

あー?w

#あーぢゃねぇっ!w

 

 

mabinogi_2009_12_02_011

広場に入ったポルにゃんを待ち受けていたモノは!

 

うげww

こ、こりはww

mabinogi_2009_12_02_012 今回は戦闘はなしで、合成するだけだろうと鎧を持ってこなかったポルにゃん!

ぴぃぃぃぃぃんちっ!w

 

 

mabinogi_2009_12_02_013

 

 

 

 

 

 

奮戦むなしく撃沈っ(爆)

#なむー><ww

 

だってあいつ嫌いなんだよーっ!w

FBうざいっ><ww

#御意w

 

 

 

 

やっぱり厄日だorz

とか思いつつ、たしかに特別っぽいカマドを使って合成に挑み…

mabinogi_2009_12_02_014

 

 

 

 

 

やっと垣間見ることができた女神さまのメモリーとは…?

 

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_12_02_015

 

え?w

 

mabinogi_2009_12_02_015-2

 

週末?ww

 

 

 

 

…週末って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これかっ!!!wwww

 

weekend

【ニコニコ動画】【MAD】 HARUBIS Z.O.E ”Beyond The Bounds”

 

#ちげぇぇぇぇぇぇwwwwwww

 

 

 

HARUBISネタがお好きな方はこちらもどうぞw

#やめれww

 

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_12_02_016

 

さて、満足した(爆)しレベラゲしなくちゃだから転生しよーーっと!><w

ぢゃねーーっ(*^^*)ノン

 

 

 

 

 

 

 

#まてーーーっwwww


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

