

デブネコの家系

最近色々とよりどりみどりでスキルを上げているもんだから、けっこう貯まっていたAPがあっというまに底をついてしまったポルナですっ><;w

こにちわー(*^^*)ノン

 

がむばってレベラゲしなくちゃっ><w

 

 

 

さて、ポルにゃんが珍しく真面目にLv上げしようと(きっと三日坊主になる)決意に胸を熱くしているころ…

#いあ、胸は厚くないです(ぇ

ちげぇよ!w

 

畑担当のポルピちゃんは、最近はじめたワイン作りで立ち寄るタラの街でなにやら観光してまわっているご様子。

#ほぅ?

mabinogi_2009_12_01_003街の中を一通り見て回ったポルピちゃん。
残っているのは荘厳なお城。
早速入れて貰って、ギルドホールを訪ねてみました。

きっとギルドのエロイえらい人とかが会議に使う机なのでしょう。

ポルピちゃんにはちょっと大きすぎますw

 

mabinogi_2009_12_01_004 2階に上がってみると、綺麗な庭園がありました。

きっと、せりぇぶ~っ><な方々がここでお茶会とかするんでしょうねー?

…。

…。

いぁ、いつまでも物欲しそうにそこに座ってても、貴女のお茶出てこないからww

#ww

 

 

mabinogi_2009_12_01_005

お城の2階には、いろんな部屋があって目移りしてしまうのですが、彼女が気に入ったのはどうやら図書室のようです。

ダンバの図書館にもいろんな本がありますが、ここにも変わった本が置いてあるみたいで、興味津々です。

でも、ちょっと難しいんじゃないの?w

 

mabinogi_2009_12_01_006

おや?w
なにか面白そうな本でも見つけたのでしょうか?

 

なにー?w
マンガでもあったのー?w

#ねぇだろwww

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_12_01_009

この図書室に限らず、お城の中には本の他にも、綺麗な絵が飾ってあります。

かわいい白馬さんの絵がお気に入りになったようですw

 

 

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_12_01_007 いあww
ちがうから!w
屏風?びょうぶ!w

 

まぁ、フィリアには屏風なんてなさそうですもんねぇ^^;

 

mabinogi_2009_12_01_008ぶwwww

こ、こりはww

どうみてもデブネコです 本当にありg(ry

 

デブにゃんこってば、高貴な家系のお方だったのかしら?><w
そのわりには、村長さんちでのほほんとしてるよねぇ?w

これはデブにゃんこのひいおばあさんあたりかなー?w

 

 

さてさて。

あちこちお城を見て回ったポルピちゃん。

気がつくと姿が見えません。

 

あれー?とか思っていると、お城の入り口でフクロウさんからクエストを貰ったご様子。

 

む!w
お城で貰うクエストっていえばアレですよね!アレっ!w

きっとココに現れるに違いないと踏んだポルナ特派員!(ぇ
コイルダンジョンで待ち伏せです!

 

果たして!
やっぱりやってきました!

 

でも、彼女はあんまりスペックが高くなかったような…

一人であのめちゃ固いスプライトさんに太刀打ちできるのでしょうか?><;

 

…って、

mabinogi_2009_12_01_037

それ以前の問題キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

鍵の色ちがう!オレンジぢゃないから!ww
緑でしょ緑っwwww どこに忘れてきたの!w

 

まぁ、回避のクエストでやっつける必要があるのは、アイススプライトさん5匹ですから、彼女でもなんとかなるかもしれません。

うちには、そこそこ強いお馬さんとかいますし。

ね? ブルル?w

 

 

mabinogi_2009_12_01_038

って、行ったそばからやられてるーーーーっ><wwww

もうちょっとだー><w がんばれーーーっww

 

 

 

 

 

かくして…。

ひぃひぃ言いつつも課題をこなしてでんぐりがえしを手に入れたポルピちゃん!

 

mabinogi_2009_12_01_039

自分にご褒美とばかり、今日は奮発ご馳走三昧ってことにしたみたいです!><

つか、それ全部食べきれるのー?w

余ったら包んで貰ってお持ち帰りしてよねっ!w

#マテマテマテw


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちょww

でぶねことパラディンの・・・え?なに?イチャイチャ??!www

そんな絵があったのんかー 今度観光してこよっと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

