

2階とワインと困ったちゃん

mabinogi_2009_11_05_001

タルティーンのヒーラーさんとこの二階に、こんな場所があるのをご存じでせふか?w

 

いぁ、なんかあるな…とは思ってはいても、いつも素通りしていたのですけども…(^^ゞ

ふと気になって登ってみたのです。

すると、傷病兵?さんが別途ベットでぐっすりと眠っていました。

なんかマビって、妙なとこに力はいってますよねー?w

#仕様ですwww

 

 

さて、あんまりベットが気持ちよさそうだったので一休みしちゃおうかしら?とか思ったかどうかは知りませんが、最近ポルピちゃんはワイン作りに挑戦ちぅです!

mabinogi_2009_11_17_001

#いやまてw

#それ全然繋がりないだろwww

 

あり?w

#あり?ぢゃねぇよww

 

 

 

 

 

 

実はポルピちゃんてばけっこう器用なのですが、いかんせん中の人がすんげぇ不器用なので(爆)、樽交換がヒドイ有様です!

#マテマテマテマテマテwwwww

 

どんくらい冒涜してるのかは、後日大公開乞うご期待かみんぐすーんっ!><;w

#まてーーーーーーーーーwww

 

公開までの間は、こちらの萌え画像でお楽しみくだちぃ。

mabinogi_2009_11_30_007

#いやいやいやいやwwたしかに可愛いけどさwwそうじゃなくてwww

 

んー?

いあだって、ほら、こんくらい不器用だから、冒涜ばっかでも仕方ないよねっ!ってイイワケしないとほら…。

#ちょまwww それ黙っとけば誰にもバレないだろwww

 

あり?w

#おーーーーいっw

 

 

公開までの間は、こちr(ry

mabinogi_2009_11_27_001

 

#いや、確かにまったり風景だけど、萌えというかなんか得体の知れないモノがいますがwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:

mabinogi_2009_11_30_006

1chの銀行前で困ったちゃん爆裂ちぅ (つд`)

通報しておきますたっ(゚ ゚)!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

RMTの発言BOTは最近やたら多いですね~。
毎日全ch露店めぐりしてると必ずどこかのchにいたよ。
ひたすらずっとログを流すからダンバ住民はかわいそうだなぁと思ったり。
こういうろくでもない輩のネームをモザイクかけてうpしてるポルにゃんは優しいなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

