スポンサーサイト


目がーっ!目が~~~っ!w

mabinogi_2009_11_30_004

 

いえ、ムスカ大佐じゃありませんっ(爆)

#www

 

 

 

 

 

 

 

お友達のレベラゲに付き合って影にいくことになった時の一幕。

そもそもあんまり影には行かないポルにゃんですから、詳しくありません。

しかも最近実装されたやつはほとんど行ってません!(えっへん!

#えばるなwww

 

なので、難易度どころかどういう敵が出るのかさえもよくわかってなかったのですが、まぁモノは試しっていうし、新しいやつのが楽しいよねきっと!><;w …てな勢いで突入したパルホロンのミッション!

 

いやー、甘かったです><w

中級だし、二人でもだいじぶだろ…とかナメめきっていたのですが、これが…いやはやw

最初のうち、様子見してちまちまと倒していたのが仇になりました><;w

 

目玉(ビーパーでしたっけ?w)に、得体の知れない光線を浴びせられて「うhwwwおkwww拉致上等wwwてかどこの星からいらっしゃいました感じ?www」などと慌てふためいたり笑い転げたりしているうちに時間は刻々と…

#www

 

気がつけばラストで残り4分!

 

沸いた敵の足下には魔方陣…。

 

 

ひーーーーーっw

この時間で玉入れですkwwwwww無理wwwwwww

 

あときっと1~2体だったのに惜しかった~~~っ!><;

序盤からゴレさんでガンガン殲滅しないとだめですねぇ…。

ひとつ賢くなったポルにゃんでしたっ!w

#がむばw

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ええっw

∑(゚Д゚;≡;゚д゚) そ、そりは知らなかったよ!><;w
ぢゃぁ、絶対無理だったんだね!^^;
ていうか、それじゃどんだけ殲滅必須なんだって話だなぁ…orz

No title

それ、確か魔法陣でラストじゃなくて
その部屋クリアした後にボス部屋があるじょ~(・ω|
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

