

スロットが回せなかった方も大丈夫っ!

4Gamer.net ― 満員御礼! 「TARTAROS-タルタロス-」クローズドβテスター募集枠を拡大し,11月30日から再募集がスタート。4Gamer枠は1000名(TARTAROS-タルタロス-)

 

4Gamer.net ― 応募者殺到の「TARTAROS-タルタロス-」。クローズドβテスターの追加募集を11月30日に開始(TARTAROS-タルタロス-)

 

《タルタロス》一人でも仲間とも遊べるオンラインRPG - クローズドβテスト募集初日のお詫び、及び、2500名追加募集のお知らせ

cbtagain

 

やっぱりこういう事態になったか!w

多分またブーブーいう人が多くて一波乱あると思ってたんですよねっww

 

さて、4亀枠の1000名と一般募集の2500名が別枠なのか込みなのかはよくわかりませんが、少なくとも今回は「早い者勝ちのFlashゲーム」ではなくて、フツーの募集形式を取るみたいですね。

4亀枠と一般枠が別なら、それぞれで応募すれば確率2倍!(ぇ

あたしのとこには、当初 BitCash 枠のメールも来てたので、もしかしたらまだ別のメディアで増枠があるかもしれませんね。

 

確かに週末に応募しようと楽しみにしていた方にとっては、サイトに行ってみたらすでに終了してるとか腹が立ちますよねぇ…。

#必死にスロット回してたおまいが言うのかそれをwwww

 

ごめんなさぃぃぃぃぃっ><;;;;;wwwwww

 

 

ということで、募集は30日からだそうです。

ちなみにCBT日程(12/10~12/14)に変更は無いそうです。

 

検討健闘をお祈りしますっ><w

 

P.S. ポヨ様、もし増枠でも外れてしまったら先のコメントの通りメールくださいね!w


テーマ : TARTAROS-タルタロス- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

め、メールですか!?

ぅ、うーん…すみません。 風邪が発病しちゃって(弟かも)ちょっと一休みしてきますorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

