

TERA続報

4Gamer.net ― [G★2009]「TERA」のプレス向け進捗報告会が開催。フィードバック重視,妥協は一切しないという開発スタンスを表明(TERA)

本国でCBTが行われ、「ノンターゲッティングシステム」が大注目なTERAですが、続報が入ってきました!

どのタイトルでも結局Lv上げはソロプレイが多い感じもするポルにゃんですけども、MMOの醍醐味っていえばやっぱりパーティプレイだと思っていたりします。

そこいくとこのTERAってば、ノンターゲッティングとかいいつつパーティープレイを本命に考えているらしくそりゃもう垂涎脳汁感涙放心萌え爆裂だったりなかったりしまくりんぐですっ!

#もちつけww

><;w

 

どんなゲームか気になる方はこのへんでムービーとか見れますのでどうぞ!

 

うーん。楽しみだなー!><;w

まぁでも、うちの今のPC君では無理なのが必然ぽいので、日本上陸までに最新鋭のガン○ム…じゃなくてプレイ環境をどうにかすべく、少ないお小遣いのやりくりに阿鼻k(ry

#www

 

でも今年は新しいコートとか欲しい感じがちらほらw

#おぃww


テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

