

面白そうだけどMOなんだねぇ…

4Gamer.net ― 可愛いだけじゃない! 意欲的なシステム満載の「タルタロス」先行プレイレポート(TARTAROS-タルタロス-)

 

024

こちらも見た目的にかなりポイントが高いタイトルです!

んでもこれ、いわゆるMOなタイトルなんですって…。

 

 

 

 

 

つまり、広場(ロビー)はMMOっぽく(1ch100人制限だそうです)なってるんですけど、実際のプレイ時は少人数のPTで遊ぶってやつ…モンハンとかのタイプですね。

025

その分(?)システム的には期待通りというか、ノンターゲッティングのアクション性の高いものになっているみたい。

おもしろいのは、オフラインのゲームみたいにソロでやるシナリオモードがあるとか。

ふぅ~む?w

 

 

 

Dragon Nest とどっちが早くくるかなぁ?w

期待っ期待っ♪


テーマ : TARTAROS - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

