スポンサーサイト


TRFへのご来場ありがとうございました!

最近、更新するのをすっかり忘れていたポルにゃんです(^^ゞ

こにちわー><w

 

ぇー、ぱったり更新が滞っているうちに、エリンにはG11が到来しました。

みんな既に、新ミッションとかお料理Dとか楽しみまくってらっしゃるみたいですが、ポルにゃんはというと、回避を貰ってきただけですっ><;w

#ぇーw

 

いあー、いろいろやりたいのですが、このところ忙しくてなかなか時間が取れなかったのです。

というのも、昨日の土曜日、センマイ平原で開催したイベント「TRF(タルラークロックフェスティバル)」の準備とかでてんやわんやだったのです><;

 

おかげさまで、ものすごく沢山の方々にご来場いただきまして、大盛況でした!

mabinogi_2009_11_07_003

#わーい(*^^*)

 

ありがとうございましたー!

 

昨年は三叉路付近での開催でしたが、今年は場所を移動して南端での開催となりました。

他の演奏会とかと異なり、野外での開催というのを特徴にしているTRFですが、今回の場所は実は近くに巨大白クマが沸くポイントがあって、万一沸いてしまったらどうなるんだろう?とか密かにドキワクしてましたが、残念ながら沸きませんでしたね!w

 

イベントのスタッフとして参加したのは2回目くらいなのですが、そりゃもうテンパってしまって、頭まっしろ状態でした><;;;

8chが満員になるほどの人出で、予想を超える重さに苦しみました。

かなり苦労してフルで詰め込んだ「うろたんだー」の演奏では、合奏がうまく同期できなくて、音が聞こえなかったり、ずれてしまったりとハプニング続出!(--;

一回目は途中でやり直すわ、2回目はずれたまま強引に押し通すわ、歌詞は失敗して飛んでしまうわとそりゃもう涙目っていうか本泣き状態でしたが、みなさん生暖かく見守ってくださってその意味でもウルウルでした。

#タハーー><w

 

演奏会では、イベントでは定番の有名人の方々…ぽえってぃさんやおとまびっのみなさん、麻宮アテナが出演してくださいました。

改めて御礼もうしあげます。ありがとうございました!

また、都合で出演キャンセルとなってしまいましたがルフィア2さん、機会がありましたらまた是非お願いいたします。

 

さすがにみなさん、慣れたもので、テンパって頭真っ白状態だったワタシなんかとは大違い!

ぽえさんなどは、時間枠ぴったりに納めるとかプロの匠を見せて下さいましたし、おとまびっさんやアテナさんは、私たちの演奏で押していた時間を考慮してか、巻きを入れて下さったりと感心することしきり!

さすが大御所はちがうわーーーーーっ><;

 

第二部で担当した似顔絵コーナーには、これまた予想を超える希望者が殺到し、諸事情でスタッフが二人に減ってしまっていたものだから大変でした。^^;;;;

きっとほかにも興味を持って下さった方もいたと思うのですが、対応しきれずに申し訳ありませんでした。<(_ _)>

必死だったのでちゃんと数えてなかったのですが、わたしだけで6~7名の方に対応したでしょうか?

つたない絵を喜んで頂けて、とっても恐縮&感謝感謝です!><

快くスタッフを引き受けてくださったロクロさん、ありがとうございました!

 

 

そのほか、川柳大会の表彰式や女装コンテスト、劇の披露など、昨年に輪をかけててんこ盛りな内容になったTRFですが、楽しんで頂けたようで、スタッフ一同感激しています。

 

運営や進行などは、昨年よりは慣れてきたのかしら?という感じでまだまだ足りないところばかりだと思いますが、是非来年も開催したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に、運営スタッフのみなさんお疲れ様でした!

また、ご出演頂いた皆様、ご来場頂きました皆様にあらためてお礼申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あららー><;

そういえば、このブログでは告知してませんでしたねぇ…(^^ゞ
忙しくてすっかり忘れてましたorz
こんどなんかあるときは、告知するように気をつけますねー><;w
来年も開催すると思うので是非いらしてくださいっ!w

No title

な、なんですか!? 全く知りませんでしたよ…イベント…
よ、よし…今度INしたときはFL登録しますよ・w・!!(よろしくお願いしますorz

お疲れ様でした。

その節はどうもご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。
巨大白クマは出現したのですが西の方でしたねよかたよかた。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

