

がっでむ!

ブログだけは投稿予約でなんとなく疑似オンラインだったポルにゃんです!

こばわー(*^^*)ノン

 

週末からなんか調子悪かったネット接続ですが、ついにというかなんというか、しばらく繋がらなくなっていたりしました。^^;

最初はまたいつものように再起動とかすれば治ると思ってたのですが、ふと気がつくと光回線のモデム君がLinkのLEDをちぱちぱさせて居るではありませんくぁっ!?

 

意味するところは、回線の異常…(゚ ゚)!

 

まじかっ!!!!!!w
#マジデスw

 

 

パパさんに問い合わせて貰うと、どうやらうちの建物にきてる回線だか装置だかの調子が悪いらしく、復旧作業の目処が立っていないとかなんとか…。

ええwww

 

パパさん 「1週間ってことはないだろうけど数日はかかるっぽいこと言ってたぞ」

 

ちょまwwwww

 

まぁ、今現在は幸いにも既に復旧して接続できているのですが、毎日ネット漬けな上等なポルにゃんですから、こうなんというか、いわゆる禁断症状?w
#マテマテw

 

 

あと1日遅かったら、緊急回避的にネカフェにでも足を運んでいたところです。
#うぇww

 

 

さて。

露店中に回線が切れてしまったラルにゃんの様子でも見に行くか!
#www

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

