スポンサーサイト


最近読んだ本とか

最近、何冊か読みあさったので、ちびっとご紹介。

つい最近出た本です。

なんでも10巻までいく予定だそうです。

 

テンポのいい展開で、読んでいて飽きないというか、どんどん読まされて衝撃のラスト!!!

えぇぇぇぇぇっ!!??wwww

 

やられました。

いやもう、ホント予想をしっかり裏切られました><w

後書きによるとこの調子で次のお話もいくそうです。

まじかっ!www

ある意味すごく期待です!w

 

ポルにゃんの大好きなSFアクション系みたいで、長く楽しめそうなので注目なのです。

次の巻、早くでないかなー?w

 

こちらは、なんとなく…というかいわゆる表紙買いした一冊。

知らなかったのですが、作者さんは電撃なラノベの方だったみたい。

ほー?

道理で好きな感じの雰囲気だなぁ…と感じたワケです。

中身は予想以上に面白かったです。

いや、かなり面白かったかな!

ポロポロ泣いてしまったり(^^ゞ

オススメです。

 

最近読んだ本だと、クレギオンシリーズがかなりお気に入りで、新作でないかなぁ?などと淡い期待を抱いているのですが、一向に気配がありません。

それはもう、大好きなSF冒険活劇コメディなので、是非是非大規模に展開して頂きたいのですが…。

なんか、あんな感じで面白いの知りませんかー?(^^ゞ

 

 

そういえば、レールガンの新刊そろそろですよね?

来週でしたっけ?火曜日くらい?

本家に比べて、すんごい盛り上がり方ですよねぇ…超電磁砲。^^;

ポルにゃん的にはtvkで視聴な感じなのですが、初回放送時なんかは、実況スレがすごいことになってました^^;;

今期のタイトルの中ではかなりの注目を集めてるみたいですねぇ。

これまた楽しみです。

オリジナルな回も結構入りそうな雰囲気ですよね~。期待!期待!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

