

これは面白そうだ!

前代未聞の規模で集団戦が堪能できるSCEの新作タイトル,「MASSIVE ACTION GAME」でβテスターを募集中

mag003

4亀の記事です。

PS3なのが玉に瑕><;w

もってなぁぁぁぁいっ!!!

 

くっそー!w

面白そうなんだけどなー!><;w

 

実はFPSってのはやったことがなかったりするポルにゃんなのですが、よくいくFEZで100人の戦争はやってるのですごく気になります。

最大256人でプレイだそうです!

PS3ってかなり性能いいんだねぇ…。

この見た目で256って…。

いあ、もちろんサーバー側も「最新のサーバー技術」とか書いてあるからすごいんだろうけど…。

すくなくとも、FEZで密集した前線にいくとカクカクしてしまうウチのパソコン君では無理そうですけどねっ(爆)

やってみたいなぁ…PC版は出ないのかなぁ?><;w

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

