

鎧集め

みなちゃまご無沙汰ー(^^ゞ

最近色々といそがしてく、IN率も低下中なポルにゃんです。

 

さて、最近のマビですが、お月見イベントがありましたねー!

みなさん、牛さんローブはもう手に入れましたかー?w

mabinogi_2009_09_30_001

月にいた、ちっこい牛さんからは、ちゃんと牛乳が搾れました!><w

 

mabinogi_2009_09_30_002

イベントサポーターのお姉さんが履いていたブーツがすっごく気になりましたー!

パレット(染色できる部分)が2つ以上ありますよねこれ!

しかも、綺麗なレモン色で、そのままくれっ!!!という感じです!w

今まで見たことなかったけど、未実装なのかなー?気になるー><;w

 

mabinogi_2009_09_30_004

初めて絨毯に乗せて貰いました!

乗ってると、微妙に座り方が変化して、女の子座りになったり正座になったり。

凝ってるなぁw

絨毯で浮かんでお昼寝したら気持ちよさそうですねー!

寝ぼけて落ちそうだけどwww

 

 

 

ところで。
このところ、ラルにゃんで遊んでいることが多くなりました。

というのも、ラルにゃんのG3が完了してから放置していたダークナイトの鎧のクエストを始めたからなのです。

ポルにゃんはパラディンのままにしたので、実はDKは未体験なのですよね。

ラルにゃんは魔法系でINTが高いので、パラディンよりもDKのほうがいいかもしんない!ってことで、DKになるつもりで鎧の欠片を集めはじめたのですー!

mabinogi_2009_09_23_006

最初はワケがわからなくて、「なんだこれww」とか思っていたのですが、DK鎧を集めている状態だと、NPCに話しかけたときに鎧の欠片の声が聞こえるのですねぇ。

最初は、NPCが話してるんだと思って、「なにいってんだこいつwwww」とか思ったりしてましたけど、同じ台詞を繰り返すし、どうやら他の人には見えていないというか聞こえていないらしいので、ますます謎が深まるばかり…。^^;

#あはははw

mabinogi_2009_09_23_010

あちこち引き回されて、段々と欠片の数も増えてきました。

けどこれ、邪魔ですねwww

なかなか一気に進めることができないので、インベの中で邪魔でしかたありません(ーー;

#なむw

mabinogi_2009_09_25_001

Σ?(゚Д゚;≡;゚д゚)  …エンデたん、そっちの気がっ!?w

#ちげーよww

 

mabinogi_2009_09_25_002

Σ?(゚Д゚;≡;゚д゚) …えーと、妹とか姉じゃなくて?w

#それも違うだろwww
#ていうか、クリっちたちの声じゃないからwww

mabinogi_2009_10_03_001

欠片たちの声に導かれて久々にラビダンジョンに赴いたラルにゃん。

mabinogi_2009_10_03_002

また一つ、欠片が増えました。

 

うーん、でもこの鎧…なんか胡散臭いよねー?w

みんな気をつけろ言うし、大丈夫なのかなー?w

ラルにゃんの運命やいかにっ!? マテ続報っ!w


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

