スポンサーサイト


ごぶちゃたです><;

このところ、体調不良だったりモチベーション低下だったりと、オンライン時間が激減してたりするポルナですっ><;

こんばんわー(*^^*)ノン

 

清水の舞台から死んだフリする気持ち(謎)で課金したAIONも半放置状態で、我ながらなんだかなぁ…状態なところに追い打ちが!

 

4Gamer.net ― 「マビノギ」,“オスラのランダムボックス”がリニューアル(マビノギ)

 

 

yumifuku オスラボックスに追加されるらしい「名射手シリーズ」。

ほー…。

んー。ゴツゴツしててあんまり好みじゃないかもー?染めたらまた違うかなー?

…。

 

 

 

まぁでも、金欠だから課金モノはちょっと手が出ないしなぁ…。

 

 

usachan Σ(゚д゚) こ、こりわ…!!

あうww いかんww

久々に箱開けたくなってきた!!!!!

#www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スキルトレーニング2倍ポーション」販売開始

?(゚Д゚;≡;゚д゚) マジカ!!?

なんというセレブ御用達ww

 

まぁ、アレです。

ポルにゃんの場合、トレをブーストしてる暇があるなら、きっちりLv上げしてAP稼げって話ですよねーww

#うむw

 

 

さて。

4亀の記事を見て、微妙に食指が刺激されたポルにゃんですが、昨日は畑待ちしつつ何故か座ってるだけなのに5回も落とされて、やる気を木っ端微塵にされたり…(爆)

んでもって、このところ、オフラインでなにしてたかというと…

 

久々にARIAを全話制覇して、恥ずかしいセリフにニョニョしたり、ゥルゥルしたりしてました。

><;w

ラルにゃんのインベには、いつもARIAの楽譜が2つくらいは入っているのですが、弾いていたらなんか見たくなってしまって。(^^ゞ

 

ARIAでウルウルしたりニヨニヨしたりしてると、いつの間にか心が疲れてしまって小さな感動とかを楽しむ余裕がなくなっている自分に気づかされます。

ポルにゃんはリアルでも(?)かなり天然さんらしく(謎)、よくみんなにからかわれるし、自分でもぼーっとしてるなぁ…とか反省(?)することがあります。

でもそんな自分は好きですし、ほかの人よりはのほほんまったりしてると思うのですが、それでもどっかでストレスが溜まってるのですねー。

 

大好きな夏が過ぎて、巷は秋の雰囲気が次第に濃くなってきましたね。

食欲の秋全壊…もといw、全開マダー?w

今年も絶品なモンブランが待ち遠しいですー><w

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ARIAはよいよね!

アリア読むともー、ネオベネツィアに行った気分になれまふよね!!!
のんびりまったり過ごしていけたらどれほどヨイかーと常々思うけど、まぁ、そこは、現代社会やけん・・・

今日本屋さんいったら天野こずえさんの新作の「あまんちゅ!」売ってたよー!
超喜んで買った!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

