

現場上空からラルナ記者がお届けします!

mabinogi_2009_08_29_003

センマイに間違ってお出かけしてしまったラルにゃん。

なにやらギルメンのみなちゃまがイカダにいくというのでホィホィと付いていきました!

#w

 

 

 

 

 

最近あまりPTで乗らない筏ですが、最近はやっているらしいです。

#ほー?

 

なんでー?w

#しるかっww

 

生ポも沢山あるし、いきなり精霊さんでサンダー三昧でもいいのですが、とりあえず地道に操船係をやってみます。

#おつw

 

と…。

しまった生ポとかエリクサ出すの忘れてるじゃん!

とか、途中のポイントで一旦降りてペットを出しているうちに…

 

 

Σ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

思い切り置いて行かれてるwwwww

#ぶwwww

 

mabinogi_2009_08_29_004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーに大爆笑されながら(哀)…

mabinogi_2009_08_29_005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので、上空から追跡実況なのですっ><;w

おー!上からみると、なんか迫力あるなー!

バシバシと落ちる稲妻が見事なのですっ!w

がむばれーっww

 

 

 

mabinogi_2009_08_29_006

報酬に見慣れないものがあったので、試しにもらってみました!

#お?

 

どうやらハウジング製品らしいです。

トゥガルドアイルあたりで手に入るらしい建築素材といい、中途半端に見え隠れするハウジング(´д⊂)

もうきっと、ずーっとこのまま実装されないんだろうなぁ…orz

 

しかし、この置物デカいなww


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

