

ケオに戻る

mabinogi_2009_08_26_002

いきなりダイアウルフさんにフルボッコされているラルにゃんだおー!

おはー!><w

 

まぁでも、いつもの装備を付けたままなので、それなりに時間がかかりますw

 

あえてフルボッコされるように叩いて回ったのは、そう。

mabinogi_2009_08_26_003ケオに設置したキャンプに戻るためです!

 

帰還っ(≧∀≦)b

 

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_08_26_004

早速ムロくんとこに戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_08_26_005

相変わらず言い回しが絶妙だな!w

さぁ!はやくそのブツをよこすんだっ(゚ ゚)!

#ww

 

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_08_26_006

mabinogi_2009_08_26_007

ケオとタルさんの間だをいったり来たり。お約束のたらい回しに耐えて…

mabinogi_2009_08_27_001 道中のお馬さんの背で揺られながら、タルさんが書いたという自分たちに関する本に読みふける…。

 

「む?w このミレシアンていうのがアタシたちだよね?」

#だねぇ?

「ん~?タルさんのいうミレシアンの知り合いってもしかしてアタシのこと?w」

#さー?w
#ポルにゃんも通った道だからねぇ…

「!!!」

「そうか…。まぁ、こんだけ持ち上げられたら、仕方ない、世界でも救ってやるか!って気になるよね!」

#そぉかぁ???www

 

「…。ていうかさぁ…。」

#ん?

「こんな本書いてるヒマあるなら、クリっちどうにかしろと言いたいっ!w」

#デスヨネーwww

 

mabinogi_2009_08_27_002

などと、わいわいしながらマハに到着。

「うぁなにコノひともしかしてアタシに気があるの?w」

とかうそぶいていたラルにゃん。

あからさまに避けられて微妙に意気消沈(爆)

 

 

 

#www

 

mabinogi_2009_08_27_003

それでも、抗魔のローブを手に入れて、すかさず微妙に色調整するなど、来るクライマックスに向けて余念がありませんっていうか既に4年経ってますが何か(ぇ

#おまww

 

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_08_27_004

そしてついに!

エリンの未来を託されてしまったラルにゃんの奮戦がはじまるっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_08_29_001

…。

のか?w

 

 

 

ホントに?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

#なにやってんのwwww


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

